初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます照れ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

先々週ぐらいに家族で大阪へ行った日のコーデです。

 

 

 

coat▸maison de Dolce.

one-piece▸etsuko×My:nia

blouse▸evernavy

boots▸maison margiela

 

 

 

 

 

 

京都と大阪って近くって、

大阪のお友達も多いし、大阪の方がショッピングしやすくって

私はしょっちゅう大阪に行くんやけど、夫は半年以上ぶりだったそうです泣き笑い

 

用事がないとそんなに行かないよね。

 


 

 

 

maison de Dolce.の昨年?

一昨年になるのか?

のケープコートです。

 

 

 

 

コートを

徐に脱ぐ。

 

 

 

 

 

My:niaさんとのコラボワンピは我ながら本当にかわいくって大好きで、

写真を撮っていない日もしょっちゅう着ています。

 

 

 

後ろ姿のベルトもお気に入りポイントなのです気づき

 

 
 
中に着ているブラウスはevernavyのもので、
読者さんからするとまたこれ着てるんかよ!!って思われてしまうかもしれないほど
着ちゃってる、、、ダッシュ
 
ちなみにブラックも持っています。
 
image

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでまとめていました。

 

 

image

 

 

この日は娘もおめかしコーデ。

 

 

one-piece▸Anplegant

tops▸UNIQLO

boots▸ZARA

bag▸ZARA




 

お出かけの時は最近このワンピースばかり^^



東京で、POPUPstore 開催中です!

3月13日(火)~3月19日(水)

場所 伊勢丹新宿本館2階アーバンクローゼット


営業時間

10:00~20:00


2024ss 新作、人気商品、伊勢丹先行カラー商品など多くのラインナップが揃っているそうです爆笑








 

カメラを向けるとノリノリで、

謎のポーズもしてくれました笑。

 

 

 

もうすぐ年長さんになるだなんてね。

お母さんはいまだに信じられましぇん笑い泣き

 

 

 

この日の

お昼は以前ここえりちゃん、えりんこちゃん、しおりちゃんたちと行った

韓国料理のお店へ。

 

 

辛さの調節もしてもらえたので、

子どもたちも大丈夫でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 



愛用しているレベリー、

買い替えたらめちゃくちゃ柔らかくって気持ちいいことを思い出しました。

(私は乾燥機まで回してしまってて固くなってたんです、、、反省ガーン)


買い替えてよかった!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu