初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁーーーーーー。

 

もぉーーーーーー!!!!

花粉なの?

なんなのぉーーーーー!!!!

 

 

鼻水グッズグズで頭痛がひどいしボーっとするし

ひさしぶりに不調ですネガティブ

 

 

 

良いのか悪いのか

食欲はあります笑。

 

 

今日はバレエをお休みして、

ゆっくりと過ごしました。

 

 

   


 

 

 

 

いつかのコーデでっす気づき

 

 

cardigan▸andme

tops▸KHARIS

denim▸Re:EDIT

sneaker▸adidas

bag▸elu

 

 

 

またこのカーディガン着てるダッシュ

 

 

imageimage

 

アイボリーもモカベージュもどちらも

出番多めです。

 

モコモコ気持ちよくって、

コートを着るほど寒くないって日にはピッタリなんです^^

 

 

 


 

 

 

 

デニムは、

Re:EDITのものです。

 

これはねMTサイズを穿いています。

 

 

ブルーも持っていて、

ブルーはLサイズです。

 

 

image

 

股下はMTが74.5で

Lが73なんやけど、

なんとなくLの方が長い気がしています。

 

Lの方がウエストがゆったりやからウエスト位置の違いかな???

 

 

サイドスリット、

今年もまだまだ穿けそうですねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

中に着ているロンTは、

ダークエンジェルの裏起毛。

 

あったかくて白黒持っていますキラキラ

 

 

 

バッグは、
モチーフの刺繍がかわいいeluのものです。

 

 

 

 

モチーフを選ぶことができて

オリジナルのバッグをオーダーできちゃいます♡


 

 

 

 
この日は、
勇気を出してハーフアップのお団子ヘアにしてみました。

 

 

 

以前、sayaさんがお団子ヘアの紹介をされていて、

かわいくって、、、

真似っこ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

こちらのブログを

見ながらやってみました。


いつもヘアアレンジってあまりしないので、

(不器用でできひんだけ)

ハーフアップのお団子にソワソワ、、、、

 

ストーリーに載せたらお友達から似合ってるよ〜〜〜ってDMをもらったので嬉しかったです。

 

 

またやってみよ〜デレデレ








そんなさやさんが、、、、

私のコラボパンツを購入してくださっていた上にブログで素敵コーデを紹介してくださっていましたおねだり愛


泣いても良いかな…不安



さやさんありがとうございますラブラブ



本当にええ生地で高見えするパンツです♡


3/5 20時~販売開始!etsukoさんコラボ ROOMコラボ 2タックパンツ テーパードパンツ S M L MT 高身長サイズ セレモニー オケージョン


 

 

 

 


 

 

 

 

ピアスはこちら▸▸

 

 

 

こちらも持っていて、

ヘビロテしてます。

(ヘビロテって死語かな、、、)

 

 

 

最近パールが気になっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu