こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日節分は、

長男の誕生日!!
17歳になりましたキラキラ


夜中破水し、病院に行くと、
子の心拍が弱ってるとのことで緊急帝王切開に。
初出産で右も左も分からない上、
陣痛でお腹は痛いし、急に手術になって、
不安いっぱいの出産でしたが、
長男に会えた時の感動は忘れていません。
もう17年前か…。


とにかく本当に、
悔いのない1年にしてもらいたい!!
この夏甲子園行くどーグー
誕生日プレゼント希望は、新しいiPhoneだそうですチーン



写真は関係ないですが、モコと鬼👹





今日は、

以前インスタに頂いていたリクエストを♪






ありがとうございます!!😍✨


ハマるとたくさんしてしまうので、

ハーフアップばかりになってます泣き笑い



でも、これ。

毎回同じじゃないんです泣き笑い

毎回仕上がりが違っていて、

いつも、ま、いっか、て感じで、本当適当なんです…!


全然参考になるかはわかりませんが、、、

一応いつものやり方を載せますねー!!






①起きたまんまで、

巻いたり何もしていない状態に、

ヘアオイルだけつけてスタート



②サイドの髪をガサッと上にあげる

量は毎回適当にざっくり



④後頭部の髪もちょっと足す



⑤横から見ると途中経過はこんな感じ



⑥集めた髪をキュッと手でまとめる





⑦キュッとまとめた髪をゴムで結ぶ
(この過程が一番毎回仕上がりが違う…)


⑧前髪を少しだけ出す


⑩11 コテで横や後ろの髪を波なみに巻いたり、
毛先を外ハネにしたりする
(ここも毎回仕上がりが違う)


12  トップの髪を適当に出す



完成ー!!!


こんな感じですー!!

たぶん、
ブラシを使ったりしてきっちりするよりは、
手ぐしでざっくり適当にするほうが、
こなれたよい感じに仕上がるのでは…と思います!!


オイルはずーっとこれ


バームを混ぜる時もあります


ハーフアップしてから、
サイドの後れ毛にこちらをつける時もあります
(こちらは夫の)









ヘアアクセをつける時もありますー!!

ベロアリボン!
このデザイン可愛い♡

miumiuのバレッタをつけたりも♡

こちらは中に針金が入ってるので、
ゴムにくるくると巻きつけると可愛い♡
開始2時間限定さらに先着100名
50%OFFクーポンあります!!
↓↓↓



以上です!!





さっき、
娘と娘のお友達とショッピングに出掛けて、
ケーキ🎂を買ってきました!




長男が帰ってきたら、

近所の焼鳥屋さんへ行ってきまーす。
(長男が大好きな焼き鳥屋さん)







イベントバナー

 


 スリムレギンスなど話題のベルミス

しっかり強圧アイテムを各種お取り扱い。

ギュッと美脚に引き締めて。

魅せ脚メイクの着圧レギンス『ベルミス(BELMISE)』

ベルミス



Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!