初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

出遅れておりますが、、、

 

UNIQLO:C

購入しましたよぉーーーーー!!!!

 

発売前からとっても楽しみにしていて、

ブログにもまとめていたんやけどさ、

 

 

 

 

 

 

全くノーマークだったこちらのトレンチコートを購入いたしました。

 

 

 

 

え、、、、

なんでなん凝視

 

 

 

って感じなんですが、

 

店舗に行ってみたら一番に

ビビビーーーっときてね、

羽織ってみたらすごくよくって、

一緒にいた息子も『非常にいい!!』とか言うてくれるもんだから

(もしかしたら早く買い物終わらせたかっただけなのかも?笑)

 

でも本当に綺麗で、

裏地もついていてしっかりしているから、

こちらのコートを購入しました。

 

 

荷物が多すぎた上に私とこどもの3人で出かけていたので、帰ってからオンラインで購入しましたよ照れ

 

 

 

coat▸UNIQLO:C

blouse▸andme

denim▸UNIQLO

pumps▸cocoeri×tukn.

bag▸UNIQLO

 

 

169cmでXLサイズにしましたキラキラ

春にたくさん着たいトレンチコートです。

 

 


一緒に購入したバッグは、


 

UNIQLO大人気バッグ気づき


ベルトの調節ができるので、

長めにしたら斜めがけもできちゃいます!

 

 

 

思いのほかたっぷりと入るので、

旅行の時や小さいお子さんがいるママさんにもピッタリだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

中にきているブラウスはandmeのものです目がハート

ケープ付きでとっても可愛いんです♡

 

 


丈長めなので腰回りまで隠れました音譜

 

商品ページのモデルさんのようにINにしても可愛い!!

 

 

 

andmeの新作が可愛くって要チェックですキラキラ

しかも対象アイテムには20 %OFFクーポンが使えます!







 


 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu