初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

今月、娘が5歳になりました。

 

 

周りのお友達がどんどん5歳になっていく中、

やっと自分も5歳になれたので嬉しい!!

っととっても喜んでいました。

(間も無くみんな6歳になり始めちゃうけどねねー

 

 

朝のうちにケーキの準備をして、

 

 

 

久しぶりに焼いたらちょっと失敗してしまったんやけど、、、

 

 

 

この記事のときよりはましかな笑。

 

 

 

クリームを塗るとなんとかそれぽくなったかな?笑い泣き

 

 

 

 

毎年恒例の記念撮影を済ませて、

 

 

 

娘が登園した後に、

私からのプレゼントが届きました♡

 

 

 

キャァーーーーー!!!!

かわいいーーーー!!!!

もぉ!!抜群にかわいい!!!!

 

 

実はね、、、いつかお願いしたいと思っていたお友達のひろこちゃんのアイシングクッキー気づき


お教室もされていて、

いつもほんっとにかわいくってねぇピンクハート

 

 

 

以前クッキー缶を送ってもらったことがあってね、

そこからお友達へのギフトやお礼なんかにも喜ばれるのでオーダーさせてもらっています♡

 

お味も最高なのでひろこちゃんのお菓子の大ファンなんです!!

 

ひろこちゃんのクッキー缶

 

そんなひろこちゃんのアイシングクッキー、

娘の誕生日に、、、って思っていたのに

前もって連絡するのを忘れていてね泣泣くうさぎ

 

2月ってすぎていくの早くね??

 

 

あぁ、、、もぉ今年は諦めようかな、、

ひな祭りの時にでもお願いしようかなぁ〜って思っていたところ、、、、

 

たまたまひろこちゃんとDMしていて、

ひろこちゃん!ほんとごめんなんやけど、、、

 

もしも、、、、

 

もしももしももしもしもしもしもももも、、、、

 

まだ間に合うようであれば娘の誕生日用アイシングクッキーを

オーダーさせてもらえないかなぁ???

 

 

って聞いてみたらまさかのオッケーでした!!!

神なの赤ちゃん泣きキューン愛

 

 

 

当日の午前着でピッタリと届けてくれました。

ひろこちゃん本当にありがとう!!


オーダーしてみたいなぁ〜って方はDMしてみてくださいねウインク



 

 

 

 


 

 

この日はお昼にお迎えに行って、

帰ってきた娘に渡すと、、、

 

 

 

目をキラキラさせて、

 

とーーーっても喜んでいました照れラブラブ

よかったよかった!!

 

 

ケーキの仕上げに、

アイシングクッキーのトッピングを娘にしてもらいましたよ♡

 

 

あーだこーだ言いながら、

 

私のやや失敗ケーキも可愛いクッキーのおかげで映えおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

娘も大満足な仕上がりになりました。

 

 

 

夜ご飯はリクエストのお寿司気づき

 

ハプニングもありつつ、、、

 

 

え。

 

 

キッチンがどえらいことになりつつ、、、

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

無事に完成!!

 

 

久しぶりに作りたかった手毬寿司!!

 

よかった、、、

なんとかそれぽくなって

本当によかった赤ちゃん泣き

一時はどうなるかと思った笑。

 

 

 

 

息子が塾の日だったので、

遅めのパーティーになりましたが、

家族揃ってお祝いすることができてよかったです^^

 

 

 

もぉ5さい。

まだ5さい。

 

なんでも自分でできるようになって、

お手伝いもしてくれるし、

抱っこって言うこともいつの間にかなくなってきてるし、

もぉすっかりお姉さんぽくなってきました。

 

寝る前の絵本が大好きで、

読み終わった後はぎゅーっとして、

ずっと大好きだよ、いつかお母さんのことが嫌いになる時が来るかもしれないけど、

ずっと大好きだよ、生まれてきてくれてありがとうって伝えるのが日課です照れ

 

大好きをたくさん伝えておきたいなぁ照れ

 




 

 今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

愛用しているまつ毛美容液はこちら▸▸




 はすやの粉なっとうも続けています!


 イベントバナー

 

 

 

 あとこれも飲み始めました!!

今年こそ焼けたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu