おはようございますウインク


東京へ行ってきました気づき






ポカポカいいお天気でめちゃくちゃ気持ちよかったです!!



そしてそして、

ちあきちゃんえりんちゃんにも

奇跡的に会えました♡




急なお誘いだったにも関わらず、

集まってもらえて本当嬉しいひとときでした♡








 
今夜から!!
お買い物マラソンが始まりますねキラキラ



お得情報と
欲しいなぁ〜って思ってるものをまとめてみました気づき



 

☑️and Me...

 

開始30時間限定

全品30%OFFクーポン


2/19(月)20:00〜2/21(水)01:59まで


昨日も着ていたこのカーディガン♡



モフモフのシャギーニットが可愛くって、

モカブラウンとアイボリー2色持っています。




カーディガンにしては

ちょいっとお高いかなって思ったんやけど、

思っていたよりもしっかりしてるのでアウターとして着れますキラキラ


暖かくなってきたのでこちらの

ロンTをポチろうと思っています!!


 



新作達も可愛い、、、♡









 

☑️My:nia

 

対象商品限定20%OFFクーポン

対象商品限定30%OFFクー

 


コラボワンピに使えるクーポンが出ていますキラキラ














 


欲しいなぁ〜って思っているものはねぇ、、、


昨日えりちゃんが持っていたバッグが可愛かったので、似たようなのが欲しいチューキラキラ




えりちゃんが持っているのは違うお店のやったんやけど、ここえりちゃんも持っていると言うこちらのバッグを購入予定です♡





ここえりちゃんはSサイズを持っているそうで、

私はLサイズにしようと思っていますルンルン






あとはそろそろストックを買っておこうと思っていたクオリタスのシャンプー。


洗い心地も香りも良くってリピートです!!






詰め替え用にしようと思います気づき




トリートメントはずっとオルナオーガニックのものを愛用しています。


ロングヘアの時から使ってるから、

10本は使ったと思う泣き笑い






今のところこんな感じです♡

夜にコーデの記事を投稿しますねウインク





イベントバナー

 

 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りでウインク