初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはおねがい

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

先月から使い始めていたまつ毛美容液がとってもよかったのでご紹介です!!

 

 

 

 

 

つばめの巣でお馴染みのBI-SU

のアイラッシュエッセンス気づき

 

東京で開催されていたBI-SUのPOPUPに行った時に出会いました。


ヘェ〜〜〜まつ毛美容液もあったんや〜って何気なくみていたら、

とっても人気な商品で、オンラインでは入荷待ちになっているとのこと。

 

POPUP用には在庫を用意されていたとのことで、

その場で購入することが可能でした。

 

しかも!!

 

接客してくださったお姉さんのまつ毛ときたらポーン

 

もぉね、、、

自まつ毛やとは思えないほどのバサバサ(笑)

もちろんいい意味で。

マツエクなのかな??って思うほど。

 

 

お姉さんもこちらの美容液を使われているとのことで、

これは買うっきゃないってことで購入いたしましたーーーー!!!

 

 

 後ろをカチカチっとプッシュするタイプで、

 

 

私が気に入ったのはこの筆先。

ちょっとiPhoneではアップしきれなかったんやけど柔らかくって、まつ毛の根本隅々まで塗りやすいです。


 

 

開発された方も従来のまつ毛美容液だと塗れているのかわからないことがあって塗りすぎになってしまって色素沈着や目元のトラブルを引き起こす原因となってしまうことがあったそうで、

塗り心地にはかなりこだわられたようですキラキラ



更にお気に入りポイントがあるんやけど聞いてもらえますか、、、?


まつ毛美容液って、目の周りにも付着して、

目の周りの毛も濃くなってしまった経験があるんです。


同じ方います?笑い泣き




この辺まで毛が生えてくるねん笑




獣のようにね笑。




1ヶ月ほど使用した結果がこちら…



全体的に密度が上がったので目元にボリュームを感じるようになりました。


そして驚いたのがまつ毛パーマのモチ!!



いつも大体1ヶ月過ぎくらいの感覚でまつ毛パーマに通っているのですが、先日行った時にまだめちゃくちゃ残っていて、もう少し後で予約してもよかったかも…って思うほどでした。



 

 

一応ガチで購入したものなのですが、
専用のURLを発行していただいたのでPR表記しています。


 
定期購入だと10%OFFになるそうです照れ

 

 

 

 




明後日からマラソンですね!!


マラソン前にフライングで購入してしまったのがこちら…


きっとマラソン中の方がお得になるんやろうけど、

ストックなくて渋々購入えーん








こちらまとめて購入予定です指差し飛び出すハート






イベントバナー

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu