初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 コストコへ行った日のコーデです。

 

 

coat▸HYKE

tops▸dark アンジェル

denim▸UNIQLO

sneaker▸UNIQLO

bag▸LUDLOW

 

あったかいのやら寒いのやら。

 

 

 

もしくは、

防寒対策が万全だからかな?

 

最近、dark angelのレギンスが

やめられないのです。

 

まとめ買いでさらにお得になっている…

原価は一体おいくらなのか気になるところですが、

私は1000円で購入しました。

 

 

 

 

 

中に着ているトップスはdark angelの姉妹ブランド

KHARISで購入したロンTです。

 

こちらもいつもの白黒買いしましたグッ

 

 

 

 

 

これが本当にあたたかくってねぇ〜照れ

 

1枚で着てもいいし、

インナーとしても使えるし重宝しております。

 

 

 

デニムはUNIQLO
ストレッチスリムアンクルジーンズ
 
 
座ると丈が足りてない感じもするけど、、、

 

立ってみるとこんな感じ。

 

 

 

アンクル丈で靴下チラ見えキラキラ

ちょうどいいかな〜〜

 

オンライン限定で丈長めがあるんやけど、

丈長めってなると少し長すぎになっちゃう気もして、、、

 

丈標準を穿いています。







 

 

靴下もUNIQLO!!

UNIQLO×ANYA HINDMARCH

のおメメが可愛い👀靴下のホワイトを履いています。






 


インスタに投稿するとスニーカーコーデが新鮮拍手ってDMをいただきました照れ

 


確かに、インスタではヒールでのきれいめコーデが多いかな。

 

 

 実際、子どもとのお出かけのときは割とスニーカーを履いていることが多いかもです。




流行中のadidasのSAMBAは

履き心地もよくって買ってよかったです♡


えりちゃんのおかげで購入できました。




大きいサイズはありました!




私はこちらで購入したんやけど、、、完売中ですえーん


 

 




乳液がなくなりそうなので

こちら購入しました。





あとこちらの石鹸もリピート!


 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu