初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますおねがい



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 



昨日ね、

久しぶりにHIITをしてみたんです。






やっぱめちゃくちゃしんどいやないか…


最後の方は笑えてくるほどしんどくって、

終わってからしばらく動けませんでした笑い泣き





なんなら睡魔もやってきて、

すでに筋肉痛です不安ヒーーーーーアセアセ





年末年始、食べる機会が増えちゃうからね、、、

頑張ってみよ泣き笑い

 

 

   


 

 

 

 

 今年最後のイベント、
大感謝祭が始まってますねキラキラ



昨夜は一番にこちらをポチり…





すっかり安心してしまってw

寝てしまいました。



今日こそ色々購入予定です!!






今日は我が家のリピ買い食品についてまとめますね飛び出すハート





梅干し


えりんこちゃんがオススメしているのを見て、

一度買ってみたらめちゃくちゃおいしくって、また購入しました。






お餅

こちらはなおさんがオススメされていて、

購入してみましたキラキラ


アミで焼いたり、

鍋に入れて食べてます目がハート


美味しいし、いいサイズ!!







もつ鍋

私はモツは食べれないけど泣き笑い

家族が大好きなもつ鍋。

スープがおいしくって〆の麺まで付いてるから

最高なセットです!!


去年?か、一昨年からリピートしてます!






言わずと知れた鯖!!

冷凍庫にあるだけでほんとに便利!!


晩ご飯はもちろん、

お昼ご飯に鯖チャーハンにしたり、お弁当に竜田揚げを入れたりも気軽にできるキラキラ







ドライいちじく


何か甘いものが食べたいなーってときに、

食べてます♡

砂糖不使用なのに甘くって、

いちじくの栄養もたっぷりで罪悪感なし!!






アーモンド


いちじくと一緒にアーモンドもおやつとして食べています。お肌にもいいからねぇおねがいキラキラ












​ルイボスティー


我が家のお茶はずっとこれ。

飲みやすくって、水出しでもおいしい!




 



餃子


餃子大好きなんですが…おねがいラブラブ

24時間限定半額クーポンが出てますキラキラ








よく購入しているのはこんな感じかなぁ〜照れキラキラ


冷凍庫がパンパンになりそうなので、、

ちょっと片付けてないとな…笑い泣き






イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu