おはようございますウインク
 
 
 
 
 
今夜から大感謝祭が始まりますねキラキラ
 
 
 

 

お得な情報盛りだくさんですーーーー!!!

 

 

☑️La -gemme

 

 

2時間限定!!

店内全品50%OFFクーポン

 

 

お友達の

らんちゃんミドちゃんコラボ♡

 

こちら、

ラジエムさんにしては少しお高めじゃね?

って思ったんやけど、なんとブローチ付きーーーー!!!!

 

そしてニットは日本製だそうですーーーおねがいキラキラ

 

 

それでこのお値段なら納得。

 

カラーは迷いに迷ったけどベージュにしました。

 

 

 

 

 

少し前に購入していたチェックのスカートは月末に発送されるそうです〜〜

楽しみだなハート

 

クーポンを使うと2980円だって気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑️O .S.K

 

 

​開始2時間限定
店内全品50%OFFクーポン

 

先日購入したビスチェは24時間タイムセールで

¥5,780が、、、¥1,580に!!!

 

 

 

 

 

 

ほんで、

今見てたらこっちもかわいいーーーー!!!

 

後ろ側がリボンになっていてこりゃかわいいよね。。。

キャミどんだけ買うねんって感じですが、、、

ほ,,,,欲しいーーーーチュー

 

 

 

 

 

 

こちらもやっと届いたので、

また着画載せますね^^

 

 

 
 
 
 
 
 

 

☑️Dark Angel

 

寒くなってきたので、、、

dark Angelで色々防寒対策をしたい!!!!

 

気になっているのがこの履くファンデってやつーーー!!

 

 

え。待って、、、もしかして

これは大感謝祭前に買っておいた方がお得なのかな、、、

 

 

 

 

大人気のこちらも気になってます、、、

たださ、サイズが選べないってのがなぁ〜高身長あるあるで、

絶対タイツとかって短くないですか?泣き笑い

 

 

 

 

 

黒はこれにしようかな。

これはLサイズもあるグッ

 

 

 

 

 

少し前にこちらのハーフジップセーターを購入したんやけどそろそろ届くかしら、、、

 

image

 

グレーを持っていて、

可愛かったのでブラックを追加購入しました。

 

グレーは別のお店で買ったんやけど、

dark angelの方が断然お得〜〜

(でもでも商品が全く同じかは分かりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
忘れたらあかん!!!
 
 
大好きでよーーーくチェックしている、
 
 

 

☑️andme

 

 

 

開始30時間限定

全品30%OFFクーポン

 

 

先日着ていたモフモフシャギーニット

 

image

 
これは、
色違いでモカブラウンを購入予定です!!!キラキラ
 
ってか、今見たらアイボリーとグレーは完売中でした。
モカブラウンも無くなっちゃいそうかもチュー
 
 
大感謝祭が始まったら急いで買わねば、、、

 

 

 

evernavyの商品も気になっています^^

 

このウール調のワンピース、

形がすごくかわいいし、

あったかそう〜〜〜(あたたかさ重視凝視

 

 

お正月のコーデにも良さそうです。

 

 

 

 

evernavyの商品って、

Lサイズが高身長さんにもめっちゃくちゃお勧めです。

 

 

 

 

こちらも持っています♡

 

 

 

 
 
 
ファッション編はこんな感じかな照れ
 
美容編と、
食べ物編もまた載せますね〜〜〜!
 
 
 
楽天ROOMにもまとめてます指差し飛び出すハート
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りでウインク