初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

お盆休み、
母と子どもたちとお墓参りへ行った日のコーデです。
 

 

 

 

shirt▸evernavy

pants▸LAEMUS

pumps▸LETALON

bag▸UNIQLO

 


 

evernavyのシャツ、

めっちゃかっこいいんです!!!


コットンオーバーサイズシャツ



 

 

でもさ、

 

シャツってかっこよくなりすぎやと普段使いしにくいイメージちゃいます???驚き

 

 

 

このシャツは、

お袖が長めで後ろ側が長くなっててお尻まで隠れるしカジュアルにも綺麗目にも着られちゃう!!

 

 

 

 

お家でお洗濯も可能!!


洗濯後は少しシワができるけど、

ぐっちゃぐちゃなシワってよりは、

素材の自然なシワ??

くしゅっとした感じのシワです。

 

私はスチームでささっと伸ばしてますOK

 

 
ビシっと着たいねんって時は、
きっちりとアイロンをあてます。
 
 
アイロン、、、、苦手分野やったけど、
最近好きになってきました。
 
シワがないだけで、
新品のように着れるもんねーーー照れラブラブ

 

 

 



 

パンツはこれほんまに買ってよかった!!

 

楽ちんやのに綺麗に見える気づき

 

 

結構ピッタリめなので、

私は169cmでLサイズを穿いています。

 

 

 

 

 

 

バッグはインスタでも話題のUNIQLO

レザータッチワンハンドルバッグ




たっぷり入るし、

お墓のお掃除の時にはストラップを伸ばして、

斜めがけすることができるし便利でした気づき



 

 

このコーデを撮ろうとしていた時、

私より先にポージングを決めていた人が、、、、にやり

 

 

 

バッチリや拍手笑。

 





じぃじに買ってもらった

コムサの真っ白ワンピースと、

靴下は楽天で購入したもの、

バレエシューズはH&M

 

娘もモノトーンコーデでした。

 

 

 

 

とにかく暑かった日、、、、

 

 

しかも、

お墓の周りの木?

植物がいつも伸び放題になるのでめちゃくちゃカットしたので汗が噴き出ていました真顔

 



 

暑い日はやっぱりお蕎麦が食べたいーーー!!!

 

 

私海老苦手やったんやけど、

克服できてきたかもしれないぞーー!びっくり



この海老天、

めっちゃ美味しかった!!!

 

 

 そして、

娘のデザートについていたゼリーが、、、

 

 

 

アルパカ笑い泣き

 

引き寄せたのかも笑。

 

 

 オバタビブログにアルパカ🦙として登場させてもらってます!



イラスト担当のどちゃん、

可愛いアルパカさんにしてくれてありがとー!!






 

 

本日はポイント5倍デーですね!!

 

イベントバナー

 

 

ポイントが貯まっていたので、

気になっていたこちらのアイロンを購入しました気づき


 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu