初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。





 

 

 

 

 


 

   


 

 

 

 

 

先週家族でUNIQLOへ行った時のこと。


娘が目の色を変えて…


見て見てぇーーーーー!!!立ち上がる飛び出すハート



って。




そう。


パンどろぼう柄のパジャマを発見していました。



親子そろって大好きなので、

即買い。



しかし、


こちらは長袖なので、

今の時期はまだ着られず、、、




 娘はがっかりしておりました魂が抜ける






今年も絵本シリーズが

可愛い〜!!



 


娘は4歳で120cmを着ているので、

絵本コレクションのパジャマももうすぐサイズアウトしちゃうなぁ〜赤ちゃん泣き




寂しい。。



 


 




今日は5倍デーってことで、

日用品などをポチッていましたキメてる


柔軟剤はずっとIROKAを使ってるんやけど、

ポイントが付くとなるとドラッグストアで購入するより遥かにお得なのでいつもまとめ買い。







見て☝️


私の場合、

なんやかんやでポイント7倍になったから

2,295ポイントもつくーーーー目がハート







あとはおやつに、

素焼きアーモンド。


サラダに乗せたりもしてますOK


子どもも大好き。






コンタクトレンズと、





昨夜はMy:niaさん激アツだったので、

こちらの3点を。





 





Meriのワンピも狙っていたのに、、、

買い逃しました悲しい悲しい悲しい






その他、

ふるさと納税も少しずつやらねばなーってことで、

チェックしています照れ









 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu