おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 今日は朝から蒸し蒸し…

もぉ梅雨明けなのかなー?!



福岡の方では警報が出ているとのことで、、

近隣地域の皆様は充分に気を付けてくださいね。

 

 

   


 

 


 昨日は…



ここえりちゃん


えりんこちゃん



と一緒に東京は原宿へ!!


残念ながらしおちゃんは予定合わずえーん



行きの新幹線の中で、ミルクボーイの内海さんにお会いしましたニコニコ


とっても素敵な方で、ちぃかわちゃんがお好きだそうで、

私もちぃかわちゃんが好きなので待ち受け画面を見てもらったら内海さん目の色が変わってました笑い泣きキラキラ


ちぃかわちゃんを好きな人に悪い人はいないのかもしれない真顔笑。









とりあえず、

腹ごしらえをして〜




みんなでハンバーグ♡




大好きなnumber sugarへ行って、

キャラメルを買いまくる。



こんないっぱい買ってんの私だけや。



自分用と、家族用にはバラ売りのものを購入しました。





そしてそして、

今日のメインは…

 

 

 \ばばばーーーーん/




#冷やしユニクロはじめました




 わぁーーーー。


な、、、なんじゃこりゃぁーーー!!って

田舎もんはビルを見上げまくる笑。






原宿の駅前に現れた大きなUNIQLO!!

その横にIKEAがあったことにも驚き笑い泣き


あ、あと、原宿の駅がめちゃくちゃ綺麗になっていたことにも驚きましたびっくり

原宿で降りたのいつぶりやろ…




こちらのWITH HARAJUKUビルのイベント会場にて、


UNIQLOカーゴボトムス試着会&エアリズム体験イベントってのに参加させていただきましたおねがい



いろんなカーゴパンツの試着をしまくりました!!


カーゴについてはまたまとめますねウインク





なんとこのビルの地下一階もUNIQLOのフロアになっていて、こんなに可愛いかき氷も販売されています。




美味しかったよ〜♡



AIRism COOL SHARE 

開催場所: ユニクロ原宿店 地下1階 Special Room
開催期間: 7月6日(木)~7月14日(金) 11:00-21:00 

※オリジナルかき氷は販売上限数に達し次第、営業終了となります。





詳細はこちら▸▸


https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/corp/press-release/2023/07/230706%20冷やしユニクロ.html







実質今夜まで!?

楽天お買い物マラソン


なんやかんや買い足してます気づき








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年以上続けている坂ノ途中さんの
\お野菜定期宅配/

新鮮なお野菜がたくさん届くのでいつも楽しみ♡





レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。レチノールが高配合!!

マルチクリームを使ってます指差し

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu