おはようございますちょうちょ









   






昨日の記事の続きです指差し



名古屋のららぽーとアクルスに

#ワークマン女子がnewオープンしたので行ってきました!!



気になったお洋服を試着させてもらいましたよ指差し



上下はもちろん、

なんとお靴までワークマンのものです!!!


めっちゃタグがぶら下がってるけどw



このパンツ、

こんなに真っ白なのに、、、






ヨゴレニクイ!!!


汚れにくいんだそうです。



バーベキューのときや、公園へ行くときとか、

汚れてもいい格好をする時って、

ついつい真っ黒なコーデになりがちやから、

真っ白でヨゴレニクイだなんて魅力的だなぁ、と思ってこちらをお持ち帰りしました。



形も綺麗!!


アウトドアなお出掛けのときだけじゃなくって、

普通にお出掛けする時にも使えそうです♡






カーキもありましたよ〜指差し飛び出すハート




パンプスは試着だけして戻してきてしまったけど、、、、


可愛くってやっぱりこちらも買えばよかったと…

後悔しておりますえーん






あと、

こんな感じのアウターもあったり。



ワークマンってカジュアルなアイテムばかりなんでしょー!?ってイメージやけど、

そのイメージが覆されます。




でもでも、

アウトドア向きなお洋服も充実しています!!




このスカート、内側はパンツになっていたり、

サンダルは軽くて動きやすーい!!!



その他には、、、


おしゃれな高撥水機能付きのパーカーもありましたよ〜。





インナーもあるし、、、



バッグやポーチもあります!!




こちらのコーナーがめちゃくちゃ気になりました!!




これこれ!!!



指ぐっぱ!?びっくりキラキラキラキラ


な、、、なんだこれは!!!
めちゃくちゃ気持ちよさそうやんか。

履くだけで指先がグッと広がり、
人気商品だそうです気づき



こちらも購入して帰りました〜


帰宅後すぐに履いてみたら、、、



めちゃくちゃ快適おねがいキラキラ

洗い替え用にもう一個欲しくなってます!!!!!







その他、ポーチと息子用のTシャツを購入して帰りました〜ニコニコ






じっくりと見させてもらったつもりやけど、

まだまだ見逃してるものもありそうやし、

また行きたい!!です。



服のアミューズメントパーク

やーーーーー!!(彦◯呂さん風に)









ワークマン女子-ららぽーと名古屋みなとアクルス








名古屋旅についてはまだまだ続きます〜爆笑








ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ







\お気に入りのアクセサリーはこちら/






欲しいなぁ〜って思ってるのはこちら…





Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu