こんばんはルンルン

 

 

 

 

 

 

 

   


 

ぎゃぁーーーーーー不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

本日30代ファッションブログランキング、

初の

1位ですえーん

 

 

昨日が2位やって、

今朝は落ちてるやろうなって思っていたから驚きまくっております

 

 

朝イチにここえりちゃん

がLINEをくれました赤ちゃん泣き愛ありがとぉーーーー。
 
 
 
 
決してランキングを気にしているばかりではないんやけど、私の今までの人生…


何をしても1位になったことがなかったので、

人生初の1位かも!?
 
 
なんだか感慨深いですチュー
 
 
 
いつも見に来てくださっている皆さん、
今日たまたま見に来たよーって皆さん、
 
 
ありがとうございますおねがい
 


 

 

   

 

話は変わりまして、、、、
 
 
 
昨日は名古屋へ行ってきました。
 
 
 
 
名古屋のららぽーとアクルス?
アルクル?アルクス!?
 
 
 
地下鉄『港区役所』の駅からすぐの場所なんやけど、
まぁ大きい!!!!!

 

 

 

入口がわからなくってw

危うく駐車場入口から入るところでした。

 

 

今回は、#ワークマン女子の新店舗オープンってことで

お邪魔させていただきました。

 

 

 

 

こ、、、、これは、、、、

 

 

 

私が思っているワークマンとは別物や凝視

 

 

東京で開かれたワークマンの展示会に行った時にも感じたけど、

とにかく

 

品数が豊富なんです!!!

 

 

 

 

 

シューズコーナーもびっくりするよ、、、、

 

靴!!!!!

 

パンプスも豊富!!

 

 

 

靴!!!

こ、、、、これはあれふうな!!!サンダル!!

 

 

 

靴ーーーーー!!!!!

スニーカーもこんなに!!!

 

 

ま、、、、まだあった、、、、チーンダッシュダッシュダッシュ

 

もちろんメンズ商品も充実!!

 

 

 

 

しかもね

お値段が、、、、、

 

 

スニーカーが980円!?ポーン

 

 

 

 

雨の日にも履いて出かけられる高撥水シューズ!!!!!

 

 

 

機能性も充実した商品ばかりで、

ほんとにびっくりしちゃう。

 

 

 

 

店内を見ていると、

普通のお洋服に見えるのにUVカットだったり、

超軽量だったり、汚れにくいパンツだったり、、、、

 

見ているだけでもとっても楽しめましたチューラブラブ

 

何点か試着をさせていただいたので、

また載せますね照れ

 

 

 

 

 

お近くの方は是非チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu