おはようございますちょうちょ








   





先月、UNIQLOの撮影会の時に着させてもらった

Tシャツで、


ぜってぇに欲しい!!!


って思っていたTシャツがあって、

ようやく購入しました。





UNIQLO


​エアリズムコットンT


whiteのLサイズを着ています気づき




昨年メンズ商品として発売されていましたが、

女性にも人気だったそうで

今年はウィメンズ商品として発売されています。



shirt▸UNIQLO

Tshirt▸UNIQLO

skirt▸GU

sneaker▸new balance

bag▸therow




上下プチプラコーデです指差し



肩がけにしているストライプシャツは昨年秋に購入したもので、今は少し違うタイプが発売中。





ストライプのシャツって一枚あると便利ですよねニコニコキラキラ


一枚でも着れるし、

羽織にも、肩がけにも◎






シャツを外してみますね電球




TシャツはいつもLサイズを購入することが多いです。


上半身が肉厚なので少しでもカバーしたくたえーんアセアセアセアセ






こちらのTシャツはエアリズムで、サラッとした肌触り。






エアリズムは夏の必須アイテムですよね照れ






詰まり気味のクルーネックで、

きっちりとした印象なので綺麗めコーデにもオススメなTシャツだと思います。



カラーはなんと7色展開キラキラ





UNIQLOUの

クルーネックTも大好きやけど、

こちらもかなり気に入りました爆笑ラブラブ



スカートはこちらです▸▸











ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu