こんばんは流れ星







今日はまさかまさかの

30代ファッションブログランキング

2位びっくりキラキラキラキラキラキラ






いつも見に来てくださりありがとうございますお願いハート



いつも朝と夜8時に更新しております!!!


って、今日は時間過ぎてますね笑。

投稿の予約したつもりができておりませんでした看板持ちダッシュダッシュ











今日はお仕事で名古屋へ行ってきました。


いつも朝に晩ご飯を用意していますが、

せっかくなので晩ご飯は名古屋土産にしようと思って←たまにはゆっくりしたいしなw


晩ご飯何も用意してませーーーん!!



その分、
娘とゆっくりシルバニアOK


ぬいぐるみが妖怪みたいにバカでかい世界。










さて、
今月のネイルはこちら。



ヌーディーなベージュのワンカラーです。

息子に見せたら、


『おぉ。ちょうどいいぐらいやん。』


と、、、。

シンプルが好きなむすこです。



でも私もこの色めっちゃ気に入っています。
手が綺麗に見える気がするおねがいキラキラ






その分フットネイルは少し可愛いデザインにしてもらいましたウインク




極小の金色の玉を丁寧に並べてくれて、
極小の私の小指の爪を掘り起こして、爪を発掘してくれたネイリストさん。


感謝感激ですチュー気づき

やはり手元、足元が綺麗だと気分が上がりますキラキラ


担当してもらっているネイリストさんはこちらです▸▸





フットネイルをしてもらってる時、
ライトがネイリストさんに近づいているのが気になり始め…





あ。やはり!!

後少しで帽子みたいに見えそう!!





ってことで、
お姉さんの力をお借りして、
もう少し上です!!ってことで、、、、




ジャストフィット!!

ほんまに帽子みたいやキラキラ笑。
感動。



これは毎回やりたくなってしまいそうです←ヤメトケ





全然話が変わってしまうのですが…
お友達からのDMでそーいえばこれ載せてなかったことに気づきましたチューアセアセ




CEZANNEの

スーパースリムアイブロウペンシル!!





え!?スーパースリムとは!?



って思ったけど見て!!!!!!






ほんっとに細くって、

これで眉毛を描くと一本ずつ、毛のように描くことができますキラキラキラキラ




しかもお値段、




550円乙女のトキメキ


安すぎてレジで思わずお値段を聞き直しました笑。




も使ってるそうで、即購入しました。



極細やから細すぎて広範囲の眉を描くのは時間がかかちゃうけど、眉頭にちょちょいった眉毛を足したりするのはとっても自然にできちゃいます!!


こちらも併用しています。






ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu