おはようございますちょうちょ





昨日は、久しぶりに靴擦れしまくったのです、、、



ビーサンが欲しくてたまらなくなりました、、、えーん





   





お買い物マラソンで購入していたものが届きましたーーーウインクキラキラ




tops▸for/c

pants▸COCA

pumps▸I NEED MORE SHOES

bag▸lemore



白×デニムなどシンプルコーデです気づき





バッグはlemoreのものでずっと可愛いなぁ〜って思っていたもの♡


中身ほぼ入んないけど笑い泣き

これはもぉアクセサリーとして、

持つのだ!!!!!!









そして、

トップス!!


一見普通のロンTかと思いきや!!!!!




\バーーーーン/




肉厚な背中が見えております!笑。


背中がガッツリと広めに開いていて、

後ろ姿がなかなか大胆なデザインであります指差し



これ見て背中鍛えなくちゃ…って反省泣き笑い

肩甲骨全然見えへんやーーーん。





程よくゆとりもあるからいやらしくならず、

カジュアルに着れそうです♡







デニムはサイドのスリットが可愛いこちら▸▸


写真のモデルさんよりも丈が違うけどな。


今からの季節はアンクル丈でも使えそうです。

いい色で、ストレッチ効いていて動きやすいから気に入っています♡





メリージェーンのパンプスはこちら▸▸



これ本当柔らかくって歩きやすいし

めちゃくちゃ可愛いですーーーニコニコキラキラ






楽天で購入したものばかりだったコーデでした指差しルンルン






ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu