こんばんは照れ
 
 

 

 

こちらの記事に沢山のいいねやコメント本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

ゆきちゃん

 

は直接LINEをくれて😭❣️

 

 

 

ご近所のお友達も知らせる前に気づいてくれて、、、、

 

 

 

 

いや、ほんとに今までと変わらずに接して〜〜〜

 

 

 

もぉ、、、感激で泣いちゃうよぉーーーー。

 

ありがとう赤ちゃん泣き愛

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

さてはて、

先日チラーーーーンっと載せていた

Myuさんとのコラボブラウス♡



 

 


じつは、、楽天のルームインフルエンサーとしては初のコラボ商品となります!!


きゃぁーーーーーーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいのはもちろんなんやけどその反面緊張もしております。


 

ついに!!!

 

明日9/20(火)AM10:00〜

発売されます!!!

 

マラソンは今夜からやけど、

えっちゃんは明日って覚えて!!←

何の語呂合わせにもなってへん不安

 






体型をカバーしつつも、かわいらしく、、、、

尚且つ可愛すぎないようなブラウスが欲しくって作らせていただきました。

 

 

 願いを叶えてくださった

Myuさん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

3色とも着てみたので…

是非是非見てってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

Black

 

 

 

先日載せていたブラック。

裾のフリルが甘めやけど、

黒だとピッと締まると言うか、、、←語彙力のなさを恨む。

 

 

いつも見てくださっている方はご存知の通り、

真っ黒のワントーンコーデの時に、かっこよくなりすぎないように、

甘さをプラスするのが好きで、

 

それがこのブラウスだとピッタリ!!!!

 

 

 

 

 

 

黒のパンツと合わせると、セットアップぽくなるし、

七五三やお宮参り、ちょっとしたお食事会などにも着てもらえそうです。

 

 

 

 

 

 

 

White 

 

ホワイトは絶対いるやつーーー!!!!

ホワイトにしては透け感は少なめなように感じています。

(一応中にはベージュのインナー着ています)

 

 

黒のパンツ部分は透けてる感じ伝わるかな?




 

広げるとこんな感じでっす。

身幅が広めなので妊婦さんにもおすすめかなって思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

後ろはお尻がすっぽりと隠れます!!

身長は169cmです気づき

 

 

 

小柄な方は商品ページのモデルさんのように

ワンピースのように着ていただくのもかわいいと思いますおねがいキラキラ



 

 

 

 


 

Gray

 

 

私、、、今期やたらとグレーが気になっていて、

先日もグレーのベストとグレーのケープを購入したところ泣き笑い

 

グレー祭りやんか、、、

 

 

そこで、

ちょっとかわいい感じのブラウスにはグレーって珍しんじゃないかな??

っと思って選ばせてもらいました。

 

 

 

 

そしたらめっちゃくちゃ可愛くって、、、キューンよだれ

 

すんごく素敵に仕上がりました。

 

 

ボタンを開けて、

羽織として着るのもかわいいです^^

 

 

 

ちょっと襟を抜いて羽織ってもらっても、

横からのシルエットも綺麗です。

 

 

 

 

3色ほんとにおすすめで、、

どれが一番オススメかはあなた次第!!!←誰w





 

あとね、こちら、、、、

私1回お洗濯したんやけど、

マジでノーアイロンでいけちゃいますよだれ

 

さすがに乾燥機は試してないんやけど、、

洗濯機にいれて(一応ネットに入れて)お洗濯してパンパンして干しておいたら

乾くのも早いような気がしたし、シワになっていなくって感動しました。

 

 

 

こちら、

明日9/20 (火)

朝10:00〜

 

 

発売スタートです!!!!!!

 

 

 

マラソンは今夜からやけど、、、

明日の発売なのでややこしくってごめんなさい赤ちゃん泣きダッシュ

 


マラソンは今夜からやけど、

えっちゃんは明日!!って覚えて←

だから、何の語呂合わせにもなってへんやつ不安



 

ななんとMyuさん、

明日は5倍デーに加えて、

全品30%OFFクーポンが出るので

 

もちろんこちらのブラウスも対象となっております。


 クーポンを使うと、、、


¥6980⇢¥4886

 になるので、この機会に是非ともチェックしてみてくださいね。



\クーポンはこちら/

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

これからの季節、コートやトレンチコート、ファーベストなんかと合わせても

かわいいだろうな〜〜〜って妄想していますハート

 

 コート脱いだときにヒラヒラ見えたら可愛いくないかな?目がハート

 


えりちゃんと、




ここえりちゃんが、



ブログに書いてくれていました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとぉーーーー♡

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで〜〜〜〜

 







 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

イベントバナー