見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨



前記事にもお得クーポン情報載せているので

ご覧くださいニコニコ気づき




イベントバナー

 エントリーお忘れなく!





まずは購入予定品びっくりマーク




meri

 スタート4時間限定10%OFFクーポン!



こちらのフカフカニットベストを購入しようかと。

でもまだカラー決めきれずアセアセ


 


こちらのスカートは23日に再販!

絶対ゲットしてみせる笑い泣き





​andMe

スタート24時間限定20%OFFクーポン!


 


デザインツボ過ぎて発売日に買う予定してたのに

すっかり忘れてたこのシャツを泣き笑い

アイロンいるかどうかわからないので

まずはホワイトだけ買ってみようかな。


 

その他のandMe人気商品びっくりマーク



My:nia

スタート2時間限定30%OFFクーポン‼︎


季節の変わり目の今シャツがホントにお役立ちで

マイニアのシャツも出番多いです!

体温調節に快適なだけじゃなくて

オシャレに体型カバーしてくれるデザインが多いのも出番多い理由だと思いますウインクキラキラ

 

 





​for/c

スタート2時間限定30%OFFクーポン‼︎


yukiちゃんコラボのトップスお気に入りです!

トロンとしたなめらかで肌触りのいい生地が

凄く気持ちいいのと袖のスリットと長さがこなれ感出て可愛いですラブラブ




このトップスの袖ボリュームが可愛いし

着心地ラクチンそう!



Myu

スタート2時間限定30%OFFクーポン‼︎

新作スタート2時間限定50%OFFクーポン‼︎





 

こちら50%OFFクーポン対象商品です❗️

Myuならではのパール使いデザイン沢山♡


そして‼️

Myuから

明日午前10時

えっちゃんコラボシャツが

発売スタートします!!



明日30%OFFクーポン出るそうです!


めっちゃ好きなデザインラブキラキラ

しかもめっちゃ好きなカラバリラブキラキラキラキラ


今すぐ活躍する事間違いないです!

えーー何色にしよ〜笑い泣きアセアセ

グレーかなー♡♡


明日の発売までに決めときます泣き笑いアセアセ




その他、昨日掲載コーデに載せていた



こちらのパンプスは2時間限定20%OFFクーポン!


ヒールが太めだし足先をホールドしてくれるデザインなので歩きやすいです気づき




ヘビロテ率高いアクセサリーも

3点購入で30%OFFクーポン利用可‼︎ です!

   








それでは読んで下さりありがとうございました飛び出すハート









【発売中のコラボ商品です✨】