こんばんは照れ
 
今朝の記事はこちらです▸▸
ドラッグストアで、
ファブリーズとあと何かを買わないとあかんかったんやけどぜーんぜん思い出せず、、
 
 
あぁ〜〜〜〜〜!!!!!
 
なんやったかなぁーーーー!!!!!!
 
って何回も言ってたら、、、


またそれ言ってるん!!
 
 
リラックスしたら思い出せるで!!


って息子からアドバイスをいただきました。
一応深呼吸してリラックスして見たけど、
やっぱり思い出せず、、、笑い泣き
 
 
でもそのままドラッグストアに行ってみたら、

あ!!!!そやそや!!!!
 
ウエットティッシュやん!!!!
って思い出すことができました笑。
 
あぁーーーースッキリしたーーーハート
 
 
なんの話ナン、、、泣き笑い
 
 
 
さてさて、
今朝の記事でちら〜っと書いていたんやけど、
ドライヤーの買い替えどきがやってきました。
 
 

 

 

 

なぜならば、、、、

ロングヘアになってからドライヤーの時間が20分はかかる、、、



長時間使ってるとドライヤーの持ち手がめっちゃくちゃ熱くなってくるんです笑い泣き

 

 

かれこれ5年くらいは使ってるかな、、??

ん?もっとかなぁ、、、

 

 

 


ダイソンとRefaのドライヤーが気になっていて、

なんならもぉダイソンに決定しよかなって思っていたんやけど、

インスタグラムのストーリーで相談させてもらいました照れ

 

 

 

 

 

たくさん教えてもらえて嬉しい〜〜〜!!!

みなさま本当にありがとうございます。

 

結果は、、、、

 

 

 
リ,,,,リファ圧勝!!!!!
 
 

一応、全部調べさせてもらいました気づき




●Refa
●Panasonicナノイー
 
 
●ホリスティックキュア
 
 
 
●レプロナイザー
 
●Dyson
 
 
 
●Phiten
 
 
●サロニア
 
 
●キヌージョ
 
 
 
●FUKUGEN Pro
 
 
 
 
ここここんなにいっぱいあるとは!!!!笑い泣きキラキラ
 

 
 
それにしても、
ドライヤーってなかなかええお値段するんやなぁ、、、
 
 
 
正直、
ドライヤーで髪質ってそんな変わらんでしょ??ねー
 
とか思ってたんやけどw
現代ではただ髪の毛を乾かす機械ではなくなってるんですね不安キラキラ(過去の国から来た人みたいな発言)
 
恐るべし文明の利器ダッシュダッシュダッシュ
 
 
髪質改善もしたいけど、
髪の毛をできる限り速く乾かしたい!!!!
 
ってことで、、、、、
 
 
 
悩みに悩んだ結果、、、、
結局原点に戻り、、、
 
一番人気だったRefaを購入することにしましたーーーOKキラキラ

はぁ、、、、悩みすぎて禿げるかと思ったオエー笑。
 でもこーゆー悩み口コミ見たり割と好きw
 
で、あとは色を悩み中、、、
もぉほんまに優柔不断なんです笑い泣きトホホ笑。
 
 
 
早く決めて早く買お〜
使うのが楽しみやなぁ〜〜〜♡
 
 
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ