こんばんは照れ
 
今朝の記事はこちらです▸▸
 

 

 

クラフトジンジャーを買っちゃいましたよーーーんOK

 

 

 

 

行くたびに気になりつつ、、、

 

 

いや、でもいらんか。

 

あーーーでも欲しい!!

 

 

を繰り返し、、、、笑。

 

 

 

でも¥621って微妙に高い気がして、、、、笑

なかなか自分のためだけには買えへんな〜〜〜〜

 

って思ってたんやけどね笑。

 

 

 

結局買ったよだれナンソレ

 

 

1回スタバでフラペチーノ飲んだと思ったらいいやんな!!!!???

 

 

 


甘味を抑え、

ってのがズキューーーーンっときたのです照れ

 

 

 

帰宅してすぐに炭酸水(レモン風味やけど)割って飲んでみたんやけど、めっちゃさっぱりしていて美味しい〜

 

 

 

こ、、、、、こここれはーーーー!!!!!!

 


 

シンプルに美味しい!!

大人のジンジャエールだわ目がハート

 

ちゃんと生姜の味がするし、

なんなら生姜すりおろして入れた?

ってぐらい風味が豊かで、

 

尚且つ!!

甘すぎず、辛すぎず美味しいんですおーっ!ラブラブ

 

 

 

 
今回炭酸割りにしたけど、
肌寒くなってきたらホットで飲むのもいいかもです〜〜照れ
 
 
調べてみたら生姜焼きにも使われている方もいたりで、、、
お料理にも使えそうです!!
 



夏休みの束の間の休憩用にピッタリ…照れ
 

 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ