おはようございます照れ
 
昨日の記事はこちらです▸▸

 

 

 


久しぶりに、

韓国ドラマ再開してみたら、、、

やっぱりどハマりしてしまって、




ババババーーーーーっと見てしまいました笑。

って言っても夏休み中やし、まとまった時間もないから30分ずつとか10分だけ、、、とかで見てました笑い泣き1日中観ていたい笑い泣き笑。





韓ドラって大体16話くらいまであるからそのつもりやったんやけど

今回のは8話までやから短く感じましたチューチュー






再婚ゲーム気づき



はぁーー、、、

まさか最後泣くとは思わなかった笑。



終わると寂しいなー、、

次何みよかな知らんぷり







   


さて、コーデは…



​tops▸しまむら
one-piece▸GU
 sneaker▸Reebok
 bag▸celine




このキャミワンピ、ブログでも度々登場しておりますキメてる


キャミワンピって楽ちんよね〜




ロゴベストを合わせてみたら、ロゴの見える具合がちょうどよくって可愛かったです。



後ろがリボンになっているから、

後ろ姿も可愛い目がハートキューン



私はXLサイズにしてアジャスターも全力で伸ばして丈長めにして着ています。



お値下げ品になっていて1990円になっていましたびっくりキラキラキラキラ





スニーカーはこちら▸▸




ロゴベストはこちらです▸▸

https://www.shop-shimamura.com/item/0150100006823/?cl=214


ベージュはLLしか残ってなかったえーんアセアセ




脇が広めに開いているので、インナーはこちらを着ていました。








ピアスはお友達が載せているのを見て購入したんやけど、めちゃくちゃ可愛いかったよ〜



白も欲しいなぁ、、、



マスクはこちらです▸▸







なんか、お盆明けると一気に秋物が出始めている気が〜チューイチョウ



 早いなぁ〜、、夏が終わるとあっという間に年末よね…それは気が早すぎるかもしれないけどねーー。



短大メンバーでの集まりがここ数年集まれてないから今年の年末こそみんなに会いたいですチュー

って勝手に一人ですでに年末モードww





楽天市場覗いてみたら、もぉ敬老の日特集が出ていました〜!!


これめっちゃおもしろい笑。




何にしようかなぁ〜



 

 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 

 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 


最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ