こんばんは照れ
 
今朝の記事はこちらです▸▸

 

 

 

 

夏の疲れ、、、、

出ていませんかーーーー!???

 

 

私はなんだか寝ても寝ても眠くって魂が抜ける

なんだか疲れてるな、、、って感じ。


 

 

朝起きてすぐに、

ストレッチをすることを日課にしたくって、

最近続けています。

 



 

えりかちゃんの声が癒されるんだわ〜〜ハート

 

 

 

   

 

さてさて、、、

お盆が明けるとそろそろ秋物が気になり始める頃ですね。

 

プラッと行ったUNIQLOでニットに出会ってしまいましたー!!!

 

 

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター

 

なんと、

ベージュとオフホワイトの2色買い。

 

 

これはマジで、

1つに絞れなかったのです、、、、笑

言い訳。

 

 

夫にもどっちがいい??

って聞いてみたら、

珍しく、『どっちもいいな!!』って不安

 

え。

珍しく惑わすようなこと言うてくる、、、笑

 

 

 

 

でも、実際羽織ってみたら、

ベージュの方は『ちょっとジジくさいな』って言ってたんやけど

(失礼な!!笑)

 

ジジくさいから可愛いんやんかーーーー

 

 

ってか、ジジくさくないよね??

 

 

オートミールぽくって品のあるベージュだと思いますOKキラキラ

 

ブラウン系の小物とも相性抜群でっす気づき

 

 

 

 

 

お次はオフホワイト。

 

 

白×白に合わせたくって♡

 

やってみたらやっぱりめちゃ可愛かったのです。

 
まだ暑いからニットどころではないけど、
肩がけように欲しくって購入して見ました照れ
 

 

 

 

この2色は大成功だよぉ〜〜〜〜

 

また着画も投稿しますね指差し

 

 

 

 

 
 
 
サイズはどちらもLサイズです。
男女兼用商品なので、ちょっと大きめです。
 
 
 
バッグはimaibagでした照れ
このサイズめっちゃ使いやすいOK
 
ピアスはこちら▸▸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.7万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ