おはようございます照れ

昨日の記事はこちらです▸▸

『京都カフェ巡り♡』こんばんは今朝の記事はこちらです▸▸​先日、友達と京都のカフェ巡りへ〜1軒目は…鴨川沿いのヴィーガンカフェVeg Outでランチを♡なんと、お野菜は私の大好…リンクameblo.jp








昨日は…

ずっとずっと会いたかった可愛いお方とランチへ♡


めちゃくちゃいい時間を過ごしました照れ照れ




そんな昨日のコーデは、、、



    

​tops▸ clair maison

skirt▸UNIQLO
sandal▸しまむら
bag▸TSURU by Mariko Oikawa



またまたUNIQLOの

ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカートを穿いていました。


これやっぱり最高ーーー!!


色々あってLサイズを買い直したけど、

Lサイズ最高ーーー!!!!

です笑。



後ろのスリットが深めに入っているところも意外とセクシーで、お気に入りポイントです。



black / Lサイズ着用していますニコニコ






トップスはここちゃんがディレクターを務めているブランド、clair maisonのものでプレゼントしてもらいました♡


お袖のフリルがめちゃくちゃ可愛いではないかーーーーチューキラキラ




パリッとしたしっかりめの生地がめっちゃ高級感ある!!!



これ、、、高そうやなって思ったけど、




1万円以内でした気づき



URLはこちらに貼っておきますね。


https://sylph-ec.com/products?collaboration=true







ヘアアクセはえりちゃん

のコラボバレッタです。



ピャッと留めておくだけでもめちゃくちゃ可愛くなりました。







そんなえりちゃんがオススメしていた

ヘアトリートメントがなんと半額になっていたので、購入してみましたよ〜ラブキラキラ


2037円が1019円になるそうです。





ロングヘア仲間の

ありんこさん

もオススメしてたから、ずっときになってたのです照れキラキラ



ヘアアレンジについてはまた詳しく載せますね。




サンダルはしまむらで購入したものです。

スポサンやけど綺麗目に履けるのでこれは買ってよかったおねがいキラキラ




なんと言っても歩きやすい!!

厚底タイプやとカジュアルになりすぎず、街へのお出かけにも使いやすいと思います指差し









 
 ではでは今日はこの辺りで〜


最近の
記事はこちら




ありがとうございます♡♡

 

 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.6万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ