おはようございます照れ
 
昨日の記事はこちらです▸▸

『家族でお出掛け!!雨の日にもオススメな佐川美術館』こんばんは今朝の記事はこちらです▸▸​『ついに梅雨入り!!雨の日コーデ』おはようございます昨日の記事はこちらです▸▸​『new nailとネイル撮影の裏側……リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

何度かブログにも登場しているユニクロ

ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート

 

なっがダッシュダッシュ



 

 

昨日までの限定価格にて、

やっぱりLサイズを購入しましたーーーチューキラキラ

 

 

元々持っていたMサイズがやっぱりきつくって、

もおこれ以上失敗できない状況だったので、ちゃんと店舗に行って試着をしてきました!!

 

 

もしかしたら、Lでもきつい可能性もあるし

しっくりこなかったらやめとこって思ってたんやけど、

 

 

穿いてみたら、、、、、

 

 

 

まぁ!!!!!ラブラブラブ

 なんということでしょう!!!

 

 

可愛い!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃしっくりときてしまったのです。

 

 

今持っているMサイズは、、、

痩せるまで置いておくか、

小柄なお友達に譲り受けてもらおうかな。

 

 

 

 

    

T shirt▸Discoat

skirt▸UNIQLO

sneaker▸new balance

bag▸imaibag

 

 

 

しかも、

Mのときよりも丈感がいい感じーーー!!!!!

 

TシャツをINせずに

ゆるっと着る感じも好きやし、

 

 

INにして、

綺麗めに着るのも好きやなーーーーっと思いました照れルンルン

 

 

 

    

\靴だけチェンジ!!/

 

T shirt▸Discoat

skirt▸UNIQLO

bag▸imaibag

sandal▸ZARA

 

 

INにする方がグンっとスタイルアップして見える気がします。

 

 

スリットは割と深めに入っていますよ〜〜〜気づき

 

カジュアルな素材やけど、

形がシンプルかつ、スリットが女性らしいので、

どんなコーデにも合わせやすいのではないかなーーーおねがいOK

 

 

 

 

私のMサイズの時の1番のお悩みは、、、

 

 

 

そう!!!!!

 

 

このポケット!!!!!



UNIQLOのパンツとかスカートもいつも大体Mサイズで大丈夫やからMサイズにしたらこんなことになってしまって、、


あーーー、、ガーンガーン絶対太ったんやわ…ってめちゃくちゃショックやったんです。




でもでも昨日インスタにも載せていたら…

ポケット飛び出し仲間がコメントくださって、

困ってる方が意外にも多くて安心しましたおねがいキラキラ




Lサイズだとポケット飛び出さずにすっきりとして見えます。


 

 

 

Mサイズとの比較はこちら、、、



 

 

 

 
 
 こんな感じで、丈もLサイズの方がしっかりとマキシ丈やし勇気出してもう一度購入して本当に良かったですルンルン



丈標準のLサイズ着用です♡

 
 




Tシャツはこちら▸▸
シンプルなロゴで大人ぽいロゴT



バッグはこちら▸▸
高級感にたっぷりな本革のバッグ♡



 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ
 
新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!
 
我が家は隔週コースのMサイズです。
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
 
 

 

 

 

 

何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球

 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.6万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ