こんばんはスター

今朝の記事はこちらです▸▸ 





いつもベッドで私も娘が一緒に寝てるんやけど、

昨日の夜ギューっとしたら、嫌だったようで

手足バタバタしてめちゃくちゃ怒ってました笑。


寝ながら笑い泣きご、、ごめんごめん、、ってなった笑。




そんな3歳4ヶ月の娘、

ついに、、、\プリチュア/

(プリキュアやでw)にハマり始めました。



わーーーー。。

そーゆーのん好きになるのねー♡


『お母さん、私パンパーシーなの!』って言ってたけど、ぱ、、パーシー!?ってトーマスやんw


なんて名前なのか調べたけどそんな名前の人おらんし…誰のことやら不安笑。



ミッフィーギャビーのドールハウスアナと雪の女王プリキュア



このような流れでハマってはります。








   





さてさて、

毎月のお楽しみ照れ



ネイルは行ってきました。



って言ってもいつもドシンプルなのばかりなんやけどねw


フレンチか、ワンカラーか、、

ベージュかホワイトか爆笑


でも自分でも一番目に入る場所(手元)に好きなものが付いてる←付いてるってなんやw



って、幸せ〜照れ




うむ。可愛い。


冬はフットはセルフでやってたんやけど、

夏はサンダル履くから自分ではできないデザインにしたくって、

やってもらいましたラブキラキラ





キラキラしつつも落ち着いたカラーで

めちゃくちゃ好きーーーー!!!!




いつもネイルはご近所のママ友ちゃんにやってもらってるので、ほんまに助かってますおねがいキラキラ






はっダッシュダッシュダッシュダッシュ



最初娘に撮って〜ってお願いしてた時に

すごいの撮られてた笑。

撮影の裏側ですww



インスタにもネイルの写真まとめてます♡
#etsuunail







 
 ではでは今日はこの辺りで〜




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.6万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ