おはようございます照れ

昨日の記事はこちらです▸▸

『可愛いあの子の真似をして…』こんばんは 今朝の記事はこちらです▸▸ 『PUI のpopupへ』おはようございます♡昨日載せていたこちらのコーデの日のこと…    ​『夫にも驚かれた破格…リンクameblo.jp










最近しまむらさんちょこちょこチェックしてるんやけど、今回めちゃくちゃ可愛いのに出会っちゃいましたラブラブラブ




\でででーーーーーん/





なんとなんと!

ちぴちゃんこと、

近藤千尋ちゃんのコラボ商品ですキラキラ



いっつも人気商品はすぐ完売しちゃうから、

オンラインで見つけてすぐさまポチっとしちゃいました照れ



しかも、、

お値段もめっちゃ可愛いのです…





トップス、





¥1290びっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ



しかも、、、







トゥーウェイ!!!!!

(2way)





スカートも、




¥1290





どぇーーーーー!!



税金含めまして、、


上下で¥2838びっくり気づき

上下で3000円未満ってめちゃくちゃ

お得でした。




厚かましくも、、

上下ちぴちゃんのコーデにしてみたら、、、








わわわーーーー♡

ちぴちゃんになれてるーー!!←


めちゃくちゃ可愛いではないかーーーおねがいキラキラ



ちぴちゃんになれてますよ、、ね?、、、←

ごめんなさいダッシュダッシュダッシュ




これ撮ったとき、メイクも薄くってほんとにお顔やばくってw

ちぴちゃんとは程遠い感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ブラックの小物でそろえて、

綺麗めコーデに…照れキラキラ








小物をチェンジして、

大きめのバッグとフラットサンダルなので少しカジュアルにしても◎









ちょーーーーっと見えにくいけど、

前後2wayなので、、、





襟が分かれてる方を前にして着るとこんな感じ。






逆に、襟が繋がっている方が前だとこんな感じになっています照れ




こりゃいいお買い物ができました♡




バッグはこちら▸▸




サンダルはこちら▸▸






 
 ではでは今日はこの辺りで〜




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.6万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ