こんばんは流れ星
 
 
ちょっと、最近書きたいことが大渋滞しちゃってる…泣き笑い
今朝の記事もご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコーデでっす♡

 

 

 

shirt▸meri
 skirt▸UNIQLO
 sandal▸church
 bag▸bottegaveneta

 

妹とパーソナルカラー診断へ行ってきました。


パーソナルカラーを見てもらうってなると、

何着ていったらいいかめちゃくちゃ迷い始めてしまってww

 

軽くパニックに笑い泣き笑い泣き


だってさ、全くもって的外れな格好してたら恥ずかしいやん?←いや、決してそんなことはないし、

診断してくれたるりちゃんもそんなこと思うタイプの人ではないんやけど笑。

 

 結果、とっても出番の多いmeriのシャツを着ていましたルンルン


 

正解目指してもわかることちゃうしw

普段通りの格好でいきました魂が抜ける

 

 

スカートはUNIQLOウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート

 

 

 

 ドライEX機能で

速乾性があってとっても着心地が良いです。



サラっと軽くって、

シャカシャカとしてる素材です気づき



なんと言っても、高身長さんにとってはこの丈が嬉しいはずーーー!!!!



商品名がマキシスカートってなっていて、

高身長さんにはマキシ、、とまではないけど、

本当ちょうどよかったですニコニコ



標準丈のMサイズを着用しています。

私は骨盤が張ってるタイプやからLにしてもよかったかなぁ〜とやや後悔不安

痩せるしかない!!!!








丈短めもあったので、

小柄な方はこちらの方がいいかもですね指差し






 

 


マスクはちょっくらお久しぶりにD.masque使ってみたんやけどやっぱりかわいかったです、、、不安ラブラブ




なかなかいいお値段するから毎日は使わないけど、

時々お出かけの時には気分も上がるしちょうどいい



この日は
タキマキさんコラボカラーでした。

 
 
 カチューシャはこちらです▸▸




明日はパーソナルカラー診断の結果を書きますねウインク
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ
 
新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!
 
我が家は隔週コースのMサイズです。
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
 
 

 

 

 

 

何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球

 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.5万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ