こんばんは流れ星


今朝の記事もご覧くださり、
ありがとうございますルンルン



もぉ、一昨日のことになるんやけど…


ずっと好きだったアクセサリーショップの
POPUPへいったきましたーーーーー♡




きゃーーーーーんラブラブラブ




なんと!!

大阪でのPOPUPはお初の


CHIEKO+さん、、、♡




行くっきゃないよねぇおねがいキラキラキラキラ




可愛い可愛いmidopeiちゃん

もCHIEKOさんファンなので一緒に行ってきました。






みどちゃんの美しいオーラやばい、、、


3人の男の子のママやとは思えぬ華奢さで、

ほわーーーんっとした雰囲気で本当に癒し系なのです♡



パンケーキで腹ごしらえしてから、

いざ出陣ダッシュダッシュダッシュ




もぉめちゃくちゃ素敵な空間でね、、、

いつもオンラインで見ていたアクセサリー達を全部手に取って見ることができて、


CHIEKOさんもいらっしゃって…

しかもとっても気さくに話しかけてくださって、、、



感無量不安キラキラキラキラキラキラ





店内はCHIEKOさんのファンでいっぱい!!!びっくりびっくりびっくりレジも長蛇の列!!!!



入場には予約が必要やったんやけど、

予約も全日満員御礼だったそうです…



ほんとすごい人気びっくりキラキラ



でもでも、人気なのもほんまにわかる…


アクセサリーが可愛いのはもちろんなんやけど、


CHIEKOさんも、スタッフの皆さまも、

本当に素敵な方々で、とーーーっても丁寧に対応されていて、、、




ますます、

すすす好きです!!!!


ってなりましたおねがいラブラブ






私は迷いに迷って3点お買い上げ〜




ちゃっかりとノベルティのTシャツもGETしてきました♡




ユウスケミヤシタさん

のイラストがとっても可愛いTシャツとトートバッグ。


そして中身は…





じゃじゃじゃーーーーーん。



ずっと欲しかったキャビアちゃんの

ピアスとリング。


あと、ボールネックレスは似合う自信なくて踏み込まなかったけど、試着してみたら可愛くって照れ


ちゃっかり、記念撮影もしてもらいました。



きゃわいすぎるチエコさん♡


そして、POPUPクリエイティブディレクターの

shoheyくん(元々お仕事で会ったことがあって、数年ぶりに会いましたニコニコ立派になってた、、、ニコニコ)





はぁーーーーー♡
楽しかったなぁ〜キラキラキラキラ


アクセサリー使うのが楽しみだな。
人を幸せにできるお仕事ってとっても素敵♡




この日のコーデは▸▸





 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.5万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ