こんばんは照れ
 
 
 
歯列矯正、
インビザラインを始めてかれこれ7ヶ月が経過しております!!
 
 
 
 
今までの【歯の記録】はこちらにまとめております。
 

 

 

 
 
一応1年ちょっと、、?くらいの予定なので、
半分は過ぎたのかなー?おねがい
 
 
 
 
一日20時間以上って言うお約束が守れない日もあるけど、夜つけ忘れたことはないし、
なんとか予定通りのペースで続けられています。
 
 
 
先日行ったときには、、、
歯のお掃除とホワイトニングもしてもらって、
かなりスッキリしましたキラキラ
 
 
 
とーーーーーっても丁寧な歯科助手さんで、
ちょっとした相談にも載ってくださって、
 
 
 
ずっと疑問やった
“電動歯ブラシってどないなん?”
 

ってこと。

 

生まれてからずっと手動でしか磨いたことなくて、

一時期ほんまにブラウンの電動歯ブラシが欲しくて悩みまくってたんやけど、

 

 

今回相談させてもらったら…

 

 

 

なんとなんと!!!!

 

ちょうど今月発売されたばかりの電動歯ブラシがあったので

教えていただきましたーーーー!!!

 

 

やっぱり、手動よりは電動の方が綺麗に磨けるみたいで、

しかも歯医者さんが研究開発されたって言う安心感照れ

 

 

 

 

 

 

なんてタイミングなのーーーー!!!

 

 

しかも、今ならブラシの替えが3本無料で付いてくるとのことで、、

 

 

 

か…

買います!!!

 

 

ってなっちゃいました。

(紹介割引のチケットも残ってたからお得にゲットルンルン)

 

見た目もスタイリッシュで、洗面所に置いていても
景観法に引っかからないデザイン←

 

 

 

早速使ってみた感想としては、

めっちゃくちゃ飛び散る!!滝汗

 

いや、決して歯ブラシが悪いのではない。

今まで手動出身やから、電動の扱いに不慣れなもんで、、、、

 

しかも、お口開けっ放しで磨いていたことが原因!!

 

お口閉じて磨いたら飛び散りません←当たり前かw

 

 

 

 

ブラシ部分は3ヶ月くらいで交換するみたいなんやけど、

今ブルーの部分が白っぽくなってきたら交換時期だそうです。

 

ひゃーーーー!!!ブラシ自ら教えてくれるだなんて、、、なんて画期的なのーーー!!

 

 

 

 

振動のモードは5種類選べるそうです。
 
 

 

 

 

磨き終わった後は、

歯医者さんでクリーニングしてもらった後のようにツルッとした感覚が心地よいです。

 

 

 

 

子どもにも使えるとのことで、息子(3年生)も使い始めましたハート

3歳の娘にはまだ少しブラシが大きいのと、振動がキツイので使っていません。

 

 

 

ツルツルの歯を目指しまっすよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ
 
新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!
 
我が家は隔週コースのMサイズです。
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
 
 

 

 

 

 

何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球

 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.5万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ