おはようございます照れ
 
 
 
 
 
 
♪気に入ってくれ〜る〜はずよ〜
 
ハートは〜ハートちゃんは〜
けっこん!!!
 

 

作詞作曲  娘

 

 

 

朝からご機嫌やなぁーって思っていたら、

歌を作っていました。

 

もっかい歌って!?って言っても同じのは二度と聞けないオリジナルソング!!

 

 

くぅーーーーーー!!!

動画とっておきたかった〜ほんわか

 

将来、あいみょんちゃんみたいになるのかもしれん、、、笑

 

 

 

 

 

   

 

 

さてさて、コーデを振り返っていたら、、、

わたしゃ

とんでもないことに気がつきました。

 

 

 

このしまむらで購入したバッグ、

めっちゃくちゃしょっちゅう使っているではあーりませんか。

 

私よく考えたら、

白のTシャツもブラウスも好きで、白のコーデが多め気づき

 

 

 

 

なので、真っ白のバッグってめちゃくちゃ合わせやすいんです。

 

 

ま、季節的なものも気分もあるかもしれないけど、

今まではバッグはブラック多めだったのです。

 





 

 

だから余計に!?

 

 

 

 

白を持ってると新鮮デレデレキラキラ

 

 

しかも、このコロンッとしたサイズが使いやすくって、

ついつい手にとってしまいます。

 

 

 

カジュアルなコーデにも、

 

 

綺麗めなコーデにも、、、、

 

 

 

 

こりゃいいお買い物ができましたラブラブ

税込1969円

 

 

 

 持ち手がバンブー素材になっているのも高見えポイントです指差し

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
 
 
 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ
 
新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!
 
我が家は隔週コースのMサイズです。
 
 
 
 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡
 
ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき
 
\ 次回もお楽しみに♪ /
 
 
 

 

 

 

 

何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球

 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.5万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ