おはようございます照れ



昨年載せていただいた書籍の台湾語バージョンが発売されましたーーーーキラキラ



もちろん読めないんやけどね泣き笑い



台湾の方々にも読んでもらえるだなんて光栄です。







   


先日購入していたUNIQLO

リネンブレンドタックワイドパンツ




早速穿いてみたんやけど、

まぁキレイおねがいキラキラ



リネン素材やからシワが気になるかもしれんなー、、、って思ってスルーしてたんやけど、



夏用のワイドパンツが欲しい!!!!



それならやっぱりサラッと着られるリネンやろチューってことで購入しました気づき



こちら想像以上に快適!!


サイズは

オンライン限定の丈長めMサイズにしたんやけど、

これがめちゃくちゃ良かったです照れキラキラ



しっかりとかかとスレスレ!!

裸足でごめんなさい笑。



ヒールで合わせるのもいいし、

フラットシューズやサンダルと合わせるのも絶対可愛い!!




少し前に、UNIQLOジーンズで丈長め買って失敗したから迷ったけど…笑い泣き笑い泣き


 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.4万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ