おはようございますウインク


お気に入りの、、、

UNIQLO

フレアハイライズジーンズ





やっとこさ店舗にて裾直しをしてもらいましたーーー照れ電球





切れ端はこんだけか…って思ったけど、

裾上げしてもらったのは6.5cm笑い泣き



え。


待てよ待てよ…



って思って計算してみたら、

標準丈とほぼ同じ状態になりましたw





78.5-73=5.5



待ってくれ。

私6.5も裾上げしたってことは、、、
標準丈よりもさらにマイナス1cmですね笑。

ホホホーーーー。
脚の短さを叩きつけられた気分泣き笑い


お店の人に長さみてもらったんやけど、、、



若干切りすぎた感はありつつ、、、


スニーカーやフラットシューズと合わせやすくなりました気づき







ヒールと合わせた時もちょうどいいかな?





フレアが綺麗なこちらのジーンズ、

フレア部分をほとんど切り落とすと言う事件w





比べてみると、、、




だいぶ短くなりました。




薄いブルーの方も…



んーー、、

やっぱり後少し長くてもよかったか!?不安



コンバースやと足首チラ見えです。



でもでも、これからの季節はサンダルと合わせることも多くなるやろうし、引きづるよりはええか!?

って言い聞かせてます。←言い聞かせてるんかいw




ヒールと合わせた感じもほら。



いいよね?照れ


いいよね?照れ照れ照れ


ね!?





こちらも比べてみると…




だいぶ短くなりました。←そらそーだろーよ!!



裾上げは慎重にしないとあかんなぁ〜
難しい!!!!笑い泣き


標準丈の方と履き比べてみたらよかったと反省しています。


 


でもこれはこれでまだまだ穿きますよOK気づき





 
 ではでは今日はこの辺りで〜


 
 
 
 お野菜の定期宅配を始めました照れ

新鮮で珍しいお野菜が届くからいつもとっても楽しみです!!

我が家は隔週コースのMサイズです。




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.2万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ