おはようございます照れ


インスタも見てくださっている方は、
最近YouTube動画の宅トレやめたんかなー?

って思われている方もいるかもしれないんやけど、
最近は踏み台昇降を20〜30分やっています!!!






なかなかいい運動になるし、
体もぽかぽか!!



最近、コロナで夫の帰りがスーパースペシャルとんでもなく早くってね…←

宅トレの時間がなかなか取れないんです悲しい


そこで思いついたのが踏み台昇降!!


これならスマホ触りがらや、
動画見ながらもできるし!!

私にとってはこれが一番いい有酸素運動かもしれないです。



こーゆーちゃんとした踏み台昇降用の台も売ってるけど、私は階段の一番下でやっています笑。




なかなか地味ww




踏み台昇降仲間募集中でっす爆笑気づき



   



来週はいよいよ!
娘の3歳のバースデーです。




お誕生日ってことがわかってきたようで、
もうすぐ3歳になる〜って張り切っています。
誰にでも言いふらします。




指吸も3歳になったら辞めようねって言ってるけど、、、やめられるかなぁー、、、



こちらを試してみようかとも検討中です。




Netflixでミッフィを見まくっていて、
ミッフィちゃんが大好きな娘。


そーいや、
DAISOにミッフィグッズがあったなぁ〜って思って、お誕生日用に買い込んできました。








あれ?思いの外ミッフィおらんかった、、、

もっと種類多かった気がしたのに全然なかったです笑。売れてしもたんかな。


けど、このピック、
めちゃくちゃ可愛いではないか!!びっくり気づき


シフォンケーキでも焼いて、
このピック刺しておくだけでもバースデーケーキぽくなりそうよね!?照れ

ヨシヨシ。
ケーキは決まりじゃわい。



ミッフィグッズ、
こっそりと気づかれないように隠していたつもりが、、、

息子が学科から帰ってくるなり、
『これみて!!!』

と、自慢していました泣き笑い

知ってたんかい!!!!


ほんま、女子って抜かりないな。



私がこっそりとキッチンでつまみ食いしてたりしても、カサッで少しでも音がなったら



『何食べてんの!?』って言うし…笑。


息子のときはそんなことなかったのになー、、
男女の成長の差を感じている今日この頃です。






前回のDAISO記事、


元職場の給食の先生が見てくださっていたみたいで、、、


クッキングカード使えそう!!

買いに行くわ!!



って連絡をくれました照れキラキラ
そーゆーのんめっちゃ嬉しいなおねがい

ブログ見てくださっていてありがとうございます♡







ではでは今日はこの辺りで〜











ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ