おはようございます照れ



本屋さんに寄ったら、、、




か、か、、

神崎様と目が合ってしまった♡




憧れの女性の1人、

神崎恵さんが表紙の今月の美的ラブハート


内容もめっちゃいい!!





しかも!!



付録もめっちゃいいびっくりキラキラキラキラ




日本処方のCICAクリーム!!!



ミニサイズやけど、

しっかりとしたパッケージでたっぷり15g

も入っています!!





早速手の甲で試してみました指差し






ええええ!!!





クリームよりも、、、

手がガサガサが気になる!!ピリピリ


思っていたよりもガサガサ、、、



カメラ越しにもガサガサなのが伝わってしまうレベルのガサガサ、、、




こんなん写真ブログに載せれへんやんwえーん



って思ってTAKE2笑

(結局ガサガサのも載せとるやないかw)



しっとりとした感じ伝わるかなぁ?


クリームはスルスルーーンって伸びが良くて、

サラッとしていました。






化粧水、美容液のあとにクリームとして使用したり、

ピンポイントでニキビに使うのもいいみたいですグッ気づき






早速今夜使ってみよ♡




なんと!!


ブログ違いバージョンも出ていて、

こちらとめちゃくちゃ悩みましたダッシュ



こちらはキュレルのフェイスマスク付き〜



こっちの表紙の神崎様も可愛い、、目がハートラブラブ







ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー8.9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ