おはようございます看板持ち



この度、、、、




勇気を出して、、、











カチューシャを買ってみました!!







先月、ここえりちゃん

に会った時にカチューシャしたいねんなーって言ってて、背中押してもらいました照れ


やっぱでも前髪アリよりも、
思い切ってオールバックにしちゃう方が
今時ぽい!?




って、ちょっとここ。

禿げとるやないか。



ちょっとだけ髪の毛を引き出して、、、


半目になりながら引き出すw


ヨシ!!!!!



いや、ええんちゃう!?

可愛いんちゃう!?って思って、

子どもたちにドウ!?って聞いてみたら…





サムネイル

いつものお母さんの方が可愛い。
by 小2男児





サムネイル
 

​忍者みたい。
by 2歳児女児


と、コメントをいただきました。






待て待てぃ。



誰が忍者や凝視









そんなこんなで、子ども達には不評でしたが、、、



せっかく買ったんやしカチューシャしますよ気づき




一つに結んでカチューシャするのもいいかも!!!






どやろ?



最近ずってと前髪ありやったから前髪上げるのちょっと恥ずかしい気もする…



カチューシャは神戸ヴァンテーヌさんのものです。

ベロア素材で品のある可愛さニコニコ飛び出すハート






イベントバナー

 







ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ