こんばんは流れ星



先日ニトリへ行った日、
息子の布団と一緒にこちらも購入しましたーー!!




ワンプッシュキャニスター




毎朝オートミールを食べるようになったので、

オートミール用に購入しました♡




オーガニックなこちらも気になってます、、、







ほんで、

レジ行く途中で気づいたけど…





ナンジャコリャ不安



誰や2個も入れたん…



息子やろ、、、って思ったら

夫の仕業でした。



でもこれ使ってみたかったし、

そのまま2個買いしました笑笑




   










土日のお昼ご飯はたまに夫が作ってくれるんやけど、昨日作ってくれたキャベツとベーコンのパスタがめちゃくちゃおいしかったですラブキラキラ




鷹の爪が入ってたからピリ辛で子ども達は途中から納豆ご飯に切り替えたけどww


大人は最高に美味しかったーーーお願いキラキラ



そんな夫が先日…


『エモイってなんなん?』

と笑。


どこでそんなん覚えたん!?

って聞いたら…


“キムタクのミュージックビデオ、
マジでエモイ”って記事を見たらしくて笑

エモイってなんやろーなーって思ってたらしいです泣き笑い泣き笑い←あ、キムタク大好きなんです笑。


エモイ、、、


えもい、、



えーもい、、、

えーおもいで?


電球気づき


えー思い出の略なん?

いや、

ちゃうでダッシュダッシュダッシュダッシュ
ちゃいます。
ちゃうにきまっとるやないか。
3段階で使ったわw



(↑ちゃう=違う)



って言っても私もエモイを上手く説明できなくてw

おじさんとおばさんがエモいについて検索しました笑泣き笑い泣き笑い


エモイ…
これから上手く使えるかなww


これからは子ども達に教えてもらうことも増えるんやろうなー


それってなんかエモイにっこり




←使い方あってるかな?笑。





ニトリに行った日のコーデはこちらの記事に載せています。





お買い物マラソンスタートスター

イベントバナー

 


いつもよくチェックしている
and Me...さんも20%OFFクーポンが出ていますびっくりキラキラキラキラ


今日もand Me...のマフラーを使ってました♡




 

春アウターが気になってます目がハート






ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー8.9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ