おはようございます看板持ち





昨日のコーデですダッシュ




 

coat▸H&M
knit▸GU
denim▸ZARA
sneaker▸new balance530
bag▸J&M davidson
 muffler▸coca
 socks▸UNIQLO


今季はH&Mで購入したケープコートが大活躍目がハートキラキラ

コート自体は薄手やけど、
中に巻き込めるし体型カバーにもなるし重宝しております。



ZARAのスキニーは昨年購入したものやけど、

うっすーーーーいグレーが使いやすくって

度々登場します照れ








そして、そして、、、



お袖にチラ見えするボタン!!

これが何気に大活躍!!!!



GU

リブボタンスリーブセーター


え!?590円になってる笑い泣き




※水色しか残ってなかったですえーん






このね、


コートの袖からもチラリとボタンが見える感じが可愛くって、


こちらもほんまによく着ています。



なんか、今気づいたけど…私の立ってる場所だけ濡れててお漏らししたみたいになってるやんw





ってことで、昨日はよく着ているお気に入り達を詰め込んだコーデとなりました指差し電球



マフラーは、cocaさんのものです。
肌触りがよくって気持ちいい気づき





   





昨日はサクッとニトリへ〜!!

息子の布団用に掛け布団を買いに行ってきました!これで広々と眠れるわ照れ

シーツは少し前に無印で購入していたんやけど、
掛け布団用を買ったつもりがまさかの…




敷布団カバーでした。




アレ不安


シーツ洗って洗濯したのに、、、実際に掛け布団を入れるまで気づきませんでした泣き笑い





ま、しばらくはこれでいいかなw








ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー8.9万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ