おはようございます照れ






昨日は息子と一緒に子ども部屋の大掃除を始めたんやけど、、、

私も古いパソコンの写真を移行しよ〜って思って整理し始めたら…


結婚前の懐かしい写真が多すぎて何も捗りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全部AirDropで移しちゃえばチョチョイのチョーーーーーイやーーーん流れ星って思ったんやけど…
Macが古すぎてえーんAirDrop対応してませんでした。




チーーーーーンガーン



ちょっと色々と方法を考えてはいるんやけど滝汗ほんまにパソコン疎くてねぇ。
夫は私よりもダメやしゲロー



Google Photoに放り込めるかな、、?



ちょっと…試してみましゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





   

 






さてさて、



楽天スーパーSALEでの購入品が続々届いています照れキラキラ



まずはまとめ買いしちゃったポニーフック!!




まずは一番右のレザー調の巻き付けるタイプの
ポニーフックをつけてみました。



これさ、めちゃくちゃ簡単でしたーOKキラキラ




あ、ささくれは見んといてや。

重なる部分がマグネットになってるから…
普段通りにフックをゴムに差し込んだら、



ぐるりうずまきうずまき

っと巻き巻きするだけ。








端っこ同士をピタッと止めます。

磁石やからピャッとお互いが引っ付いてくれます。
(相変わらず擬音が多め…)


そしたら
ジャーーーン!!




完成〜!!

こりゃええわ♡
お寿司巻くよりも簡単やわ!!


色違いも欲しいなぁ〜






ほんで、もいっちょポニーフック!!



こちらはリボンタイプになっていて、
ほんまにゴムに差し込むだけやし楽ちん〜




遠くから見るとこんな感じです。



大きめのリボンやからラブリーすぎないか心配やったけど、意外とシンプルなコーデに映えました照れキラキラ




もう一つはまだ試せてないんやけど…
また近々使ってみますね照れ








そして、ajiroさんのネックレスも届いてます〜



めっちゃシンプルなチェーンだけのネックレス。

長さもちょうどいいし、ゴールドやけどギラギラしてなくて良い色ですおねがいキラキラ







あと、ここえりちゃん のコラボ商品のリングも
すごく可愛かったラブラブラブ











今回購入したものはぜーーーーんぶプチプラやったんやけど、ハズレなしでお買い物大成功でした拍手ルンルン




あと、、、
こちらもそろそろ届く予感。


えりちゃんのコラボバレッタ♡



楽しみやなぁ〜照れハート









ではでは今日はこの辺りで♡








最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー8.5万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ