お疲れ様です〜





よく考えたら、、、
ハロウィンって、、、

今月末やーーーん!!!!


この前たまたま行ったコンビニでは、
クリスマスケーキ受け付けてますボトルショートケーキ

ってのぼりが出てて、、、



思わず二度見!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり



はや、、、アセアセ
はやすぎひんか?アセアセ






さて、とりあえずはハロウィンが先や!!!!


今月末やし、
ハロウィンぽいことを、、、、


と言いつつ、、、


とのLINEのやりとり笑






ハロウィンは南京たいたん作ります。







さてさて、、

先日の3COINSで購入した続きです♡



因みに前編はこちら…照れ






こちらのキャンドルも購入していました〜!!




300円やのに、、、





パァぁぁぁ。



っと光るんです!!!!!




キャンドル部分もリアルなので、
ハロウィンとか、クリスマスとかのテーブルコーデにも使えそうですラブキラキラ
←カボチャ炊くだけのくせに、どの口がテーブルコーデとか言うてるんやw


裏面にスイッチがついていてON.OFF切り替えられるようになっています。






あと、こちらはハロウィン関係ないけど…
ネイルシールが可愛くって買っちゃいましたウインクキラキラ




これめっちゃかわいーーー!!


流石に百均では売っていなかったプクプクの素材のネイルシール。

仕事柄、週末しかネイルを楽しめないし、
これで十分かもーーー♡


またレポしますねウインクルンルン














ではでは今日はこの辺りで♡











最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー7.2万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ