こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯




先日載せていた白ロンT、
比較してみました☺️

先日の記事はこちら▸▸









●ヒートテックコットンクルーネックT

インナーとしてではなく着られるヒートテック。
体にフィットする感じなので私はピッタリなるのが嫌でLサイズにしました。







●ソフトタッチクルーネックT

こちらはメンズ商品です。これ、実はヒートテックと間違って購入したのですが着心地良くて買ってよかったです笑
XLでゆったりと🙆‍♀️







●コットンロングシャツテールT


これは裾からチラ見えするのに最高に可愛い白T!!

後ろの方が長くなっていて後ろ姿も可愛いです♡













●リブクルーネックT


リブが細めでシワになりにくい生地なので高見えアイテム🙆‍♀️
リブが裾から見えてるのも可愛い😍💕



しかもしかも私は1000円で購入したけど
お値下げ商品で790円になってるー!!!
ってオンラインは完売、、、。

店舗にはあるかなぁ?









4種類の白ロンTのご紹介でした♡
バッグとパンツとパンプスは全部同じです。

















ではでは今日はこの辺りで♡




最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー2.7万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。