こんにちは


エツコの部屋へおこしやす〜








オシャレも子育ても楽しみたい
169cmの大きめママのエツコです。



小学一年生の息子と
1歳の娘、
8歳のチワワがいます。

毎日のコーディネートや着回し妄想コーデ、
アラフォーダイエットについて
ブログを更新しています。






プチプラ多めのコーディネートですが、
プチプラとは言わせまへん!!なコーデを
ご紹介していきたいと思います♡


不束者ですがよろしくお願い致します。



✯✯✯✯✯✯






なに!!
今日もめっちゃ暑いやんか!!!!!


11月やとは思えぬ暖かさで嬉しいけど…
地球の異常気象に子ども達の未来が心配でしかない、、、←急に真面目。






クローゼットを見てみたら、
白Tめっちゃあるやん。








ってことでまとめてみました。





みんな違ってみんないい!!←Eテレ






白Tは白Tやけど、ほんとみんな違うんです。

過去のコーデで振り返ってみました。


まずはmen's
ソフトタッチクルーネックT / XL


ゆるっとチュニック感覚で着れちゃいます。
長めなのでニットを合わせて裾からチラリするのも可愛いです!!



お次はリブクルーネックT

サロペットと合わせるとスッキリまとまるコーデに🙆‍♀️















ヒートテックコットンクルーネックTはインナーとしてではなくロンTとして着られるヒートテック!!











最後に、、、


これ、1番着ていたかも、、、。
着回し力抜群どんなコーデにも着まくっていました。













やっぱり白のTシャツって用途によって全然違うし、プチプラでこんなにもいろんな種類が揃うUNIQLOってほんますごいなぁ…。











ではでは今日はこの辺りで♡





最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸





欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 


















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー2.6万人

毎日のコーデを更新中。
デニム好き♡シンプルママコーデ

コーデ以外にオススメのカフェやパン屋さん、
ストーリーズにはお料理も載せてます。