ニューヨークフラワーデザイナー&ウエディングプランナー

ニューヨークを拠点に全米、世界へ花のフリーランスデザイナー、
ニューヨークのウエディングトータルプロデュース。人気のフォトウエディング等
アメリカの情報発信!!


テーマ:

 

 New Yorkウエデイングプランナー&フラワーデザイナーのえつこです。

 

 昨日、今日と30度を超す暑さうだる〜。やっと来ましたこの季節(夏)って感じで

 暑すぎてちょっとダウンしそうですが。

 

 6月はJune ブライドということもあって、皆様本当にお申し込みありがとう

 ございます。

 

フォトウエディングのお問い合わせもすごく増えております。

お申し込みもありがとうございます。

6月かなり予定が一杯になってきており、お申し込みを受付可能なのは

 •6月26から30日(2組迄)

 •7月16日からの週(2組迄)

 • 8月12日からの週 (2組迄)

となっております。

 

当社ではカメラマン、ヘアーメイク、ブーケ、お車の手配もいたします。

 

最近とにかくお問い合わせが多く対応に時間がかかる場合がございます。必ずお返事させて頂きます。

 

特に多い御希望のコース

セントラルパーク/タイムズスクエア/グランドセントラル/ブルックリン橋または(ダンボ)

上記のコースをまわるのには約6時間はみていただかないと行けないです。

セントラルパークも広く撮影場所が盛りだくさんなため。ここだけでも実は1時間30分から2時間かかる時があります。(ご希望の場所によります。)

また、セントラルパークからブルックリンに行く場合交通渋滞も考慮して45分は見て頂いております。カメラマン移動時間も請求されますので、如何に効率よく回るかですね。

セントラルパークに入っていくだけでもドレスだと10分から15分かかりますよ。

ミニマム2時間から御請しておりますが、2時間では1カ所から2カ所ぐらいです。

是非ご相談くださいませ。

 

TipPhoto weddingはとにかく動きのある撮影が多いので、動きやすいwedding Dressがおすすめです。あまりチュールが多くて動きにくいのはかなり疲れたりします。

靴も歩きやすい物もご持参くださいませ。

思ったより疲れるといわれますので、お車も専用車をリクエストいただくか?

UberでもOKですが、待ち時間は5分から7分はお待ち頂く事があります。

こちらセントラルパークのベセスダ噴水をご紹介こんなに感じなんです。

徐々に場所をご紹介させていただきますので ご興味ある方はfollow me please!





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 Hello From New York

 世界を駆け巡るフラワーデザイナーでありウエデイングプランナーのEtsuko です。

 

あっという間に5月ですね。本当に月日が経つのがはや〜い。

日本の皆様はゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか?

 

だいぶブログもご無沙汰してしまいましたが、今日からまた復活です。

4月に入って沢山のフォトツアーのお問い合わせが増えましたので、少しずつニューヨークの
フォトツアーの事情をお伝えしたいと思います。

まず、ダントツに人気があるのがブルックリン!
その中でもブルックリンブリッジの上で撮りたいと言うカップルが多いです。

この橋をブルックリン側から少し歩いてわたり半ばぐらいの景色がいい所で撮影いたします。
この橋から見るマンハッタンは本当に絶景ですよね。 右側にはエンパイアービルもかっこよくみえていたりして。

撮影の時間帯で本当に違う雰囲気になります。

一つは雨の日の昼過ぎです。
このBrooklyn のラインを撮って歩き始めるのです。

ここからスタートです。こんな足下のshotもいいですよね。


この日は雨でしたが頑張ってくださいました。雨もこんな風に素敵ですよ。ちょっと
相合い傘なんて感じで。二人の笑顔も素敵です。ちょっとグレーの天気に黄色のブーケが似合ってました。


こちらのカップルは昨年夏に撮影されて夕暮れ時がいいと言う事でした。
やはり雰囲気が変わりますね。
ロマンチックな感じがまたいいですね。


夕暮れ時歩く後ろ姿もいい感じですよ。
スニーカー姿もばっちりです。

ニューヨークのサンセットは8:15pmです。 
これからもっと日が長くなりますが、
どんな場面を撮りたいかで時間を決めて撮影をいたします。

ニューヨークで前撮り、後撮りをご希望のカップルが増えていますね。
結婚式はしないけどこのニューヨークで映画のシーンみたいに。
そう、お二人が主役です。
もちろん、色んな撮影ロケーションがありますので、ご希望をお伺いして時間を決めていきます。
Etsuko おすすめの濃いニューヨークのロケーションも有ります。

当社ではプロのカメラマンと複数契約しておりますので、ご予算、ご希望をお伺いいたします。
また、それに合せてヘア−メイクアップアーテイスト、お車、ブーケの手配もしております。
トータルで手配が可能です。

フォトツアー(フォトウエデイング)、ニューヨークのウエディングのお問い合わせは
Etsuko Planningまでご連絡くださいませ。
Email address:etsuko@etsukoplanning.comです。
沢山のカップルにニューヨークに来ていただけたら嬉しいですね。

See you in New York !!

Post by Etsuko

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

コカコーラの街でしられるアトランタ。

 

やってきました。土地柄黒人の人達が多いです。

ここは黒人の人のHollywoodと呼ばれていますからね。

キラビやかなのが大好きです。

スポーツ選手やミュジッシャンが多いですよね。

 

今回結婚式場でも人気のPeach Tree、Real house wifeをみている人は知っている

Real house wifeのKim(白人)の彼女が結婚した会場です。

* Bravo.

 

エレガントでシックをご希望のカップルさんのようです。

今回こちらの花の設定をしている会社は

アトランタ、ダラスで急成長しているJackson Durham

オーナーの一人であるHeath Alan Ray さんは本当にいつも皆を明るく

迎えてくれて、とっても気を使ってくれる人です。

だから彼がいる場所はとても明るいです。

この州はDJ Crewがマイアミ、ダラス、アトランタと大忙しでした。

 

アトランタではWedding Cakeの他にGroom''s Cakeを用意するのは当たり前。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。