今年も半分終わります | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

オーストラリアの会計年度は7月‘1日から翌年の6月30日。年度末に合わせてバーゲンセールも盛んです。

商店もなんとか年度内に売り上げの増加を見込まないといけないので、中には原価割れしてでも売ってしまわないといけない物もあるようです。 そんなに安く売れるのなら、初めから定価を落としておけば、販売促進が見込めるのに。。と思うのが素人。

梅の花が咲きました。冷たい雨や木枯らしに耐えながら可憐な花を一生懸命咲かせている姿に感動しました。

ドラムのレッスンから帰ったら6時半。うどん、ちんげんさい、人参、白味魚、シイタケを出汁でグツグツ15分煮ると美味しいm鍋料理が出来上がりました。 冬はやっぱり鍋ですね。一人なら片手鍋で十分。

寒そうな絵。。 温かいコーヒーで温まろう、という宣伝か?