水曜日はお寿司デー | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週水曜日は、ユーカリエコーのコーラス2時間練習の後、Malvern Cenrtralの魚屋さんBlue Finでお寿司を買うのが楽しみになっていました。家人といっしょにお寿司を食べる機会はなくなりましたが、お寿司の大好きな友人が来てくれて、2人でいっしょににぎり盛り合わせ寿司をいただきました。ポテトサラダと味噌汁は私がつくり、市販の胡麻豆腐ともずくを添えました。

やっぱり食事はおしゃべりしながら、誰かといただくのがよいですね。

ブルネッティーのケーキをもって来てくれました。桜餅は日本からのお土産。

この後みーちゃんが登場して、猫好きの友人は大喜び。たまちゃんは隠れて出てきませんでした。

友人のご主人がアマゾンで取り寄せてくれた「八海山」をお供えしてくれました。

ランチにあれだけ食べたのに、小腹が空いてきたので味噌ヌードルを作っていただきました。