Plateau Roadshow at Hyatt Centric Melbourne | echan-082019のブログ

echan-082019のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍で落ち込んでいた海外旅行がやっと戻ってきました。 各国のツアーオペレーター、ホテルなどが如何に冷え込んだビジネスを右肩上がりに持っていくか?素晴らしいツアー企画を立てても、Websiteで宣伝しているだけでは限界があります。まずは旅行者が来そうな国のトラベルエージェントをターゲットにプロモーションをしてみる。在宅勤務のトラベルコンサルタントも多いので、エージェントを一同に集めて、インフォメーションナイトを開くというのは、とても有効な手段だとおもいました。

今回はPlateauというオーガナイザーが東南アジア、南欧、エジプトのツアー、クルーズ、ホテルのホールセラーを招待してのセミナーがサザンクロス駅に近いHyatt Centric Hotelで開催されました。

家族経営のホテルやクルーズ会社。同じアジア人なので、アジアの国は結構熟知していると思っていたのに、案外知らない事、知らない場所、知らない文化があり、大いに興味をそそられました。 戦争の爪痕や治安が悪いのだろうなど、勝手に思い込んでいた部分も多く、平和をアッピールして、観光客に歴史や文化を知らしめたいという熱心な思いが心を打ちました。

同じアジアの血が流れていても、人種、文化、歴史を見てみると、日本とは似ても似つかない、個々の文化は貴重で、より深く知りたい、見たいという気持ちにさせられました。旅行業界に身を投じた時の思い、原点に返ったような気がしました。

1.     SIGNATURES OF INDOCHINA - Bespoke DMC for Cambodia Vietnam and Laos.

2.     ROKI COLLECTION - new uber-luxury hotel on lake in Queenstown, NZ

3.     LOTUS CRUISES - Vietnam/Cambodia luxury Mekong cruises (Serandipians member)

4.     MÖVENPICK CRUISES - Beautiful Nile Cruises and small boat charter

5.     TRAVELINE - bespoke DMC for all Egyptian travel and accommodation

6.     DIVITA - bespoke DMC for all things luxury in Italy, Spain, France & Greece

7.     INCOMING MOROCCO - fabulous DMC for luxury travel throughout Morocco

8.     BUMI KINAR - new luxury villa-only hotel in Ubud, Indonesia

相変わらずや若い物しか食べられないのですが、今日午後から歯医者に行って、1週間の悩みを打ち明けました。

入れ歯があっていない、とワイヤーを少しきつく締めてくれたので、少しは噛めるようになりました。

前歯2本のインプラントを開始するのは6週間後、完成するまでに数か。下の歯の入れ歯を作るのに数週間。費用は上下のインプラントと入れ歯を入れて約12000ドル。 すでに4000ドル近く払っているので初期予定の15000ドル近い出費は仕方ないようです。インプラントは1っ本5000ドルと言っていました。下の歯もインプラントにしたら、さらに20000ドル以上かかるというので、その10分の1の入れ歯にしました。  いやいや、歯は高くつきますね。 体の一部なのになんで、歯だけは別格なの?