買って正解だったもの/母の日/にぃに9歳の誕生日 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

2児のママ* 30代*身長161〜162cm*足のサイズ24.5cm*今日のコーデ。UNIQLO、しまむら、GU、seria、ダイソーetc...購入品をアップしています♡ミッフィー・×・♡大好きっ!!


買って正解!

4万4千枚の写真を今
毎日移動させてます泣き笑い


移動して削除を繰り返し、
今ここまで来た!




オススメ!



アプリ不要、挿すだけでOK
アナログ人間な私でもできたよラブ


iPhone古すぎて、
すぐ電池切れちゃうから、
1日何回も充電してます。


ずっと使ってると1時間持たないよー

旦那が「Apple予告なしに
値上げするから、
echanのiPhone
買いたいんだけどどう?」
って言ってきたから、


e「まだ壊れてないから、使うよ。
でも、パパに任せるわって。」


e「ホームボタンあるやつ今ないの?」

パパ「iPhoneSEならあるよ!」


e「じゃあSEにしようかな」

パパ「うーん、
でもiPhone15
買っちゃってもいいのかなー?
って思ってる。」

ってなった。

そんな高価なもの、持つのは怖い😱

まだ決まってませんが、
15の方がいいのかなー
echanはSEで十分いいんだがなー


366日、5話大号泣〜
子役とHYの歌にやられる〜泣き笑いキラキラ


5/12母の日。
我が家は母の日なんて、
全く知らない



ただ!娘は
お花屋さんで一目惚れした
胡蝶蘭?みたいなやつ
義母に買わせてた雷ハートブレイク





ママにあげたいからお願い🥺

って義母に買わせてたんだけど、

私にくれることなく、

本人のものになっている。


​にぃに9歳になりましたバースデーケーキ


おめでとう🎊


誕プレは、旦那が選んだプラレール 

詰め合わせ。

メルカリで新品だったら4万円超え?

のものを五千円くらいで購入。



量が多くて、

収納ケース買ってきてそこに入れて

リボン買ってきてつけた。





ケーキはここしか勝たん。

とにかく美味しい。





​おまけエピソード1



きゅうりが特大5本入り

98円で

つい買ったのだけど、

なんせ誰も食べねー


しゃーねー




スライサーでやって、シーチキンと

和えるやつ作ろ!と作ったわけ。




スライサー。

めっちゃ苦手なんだよね。



100%指も持っていかれるし、

スライスしちゃうの。



指先スライス

3本中2本流血。




スライサー怖い😱



とにかく不器用



​おまけエピソード2

太川陽介のバス旅好きで、いつも録画して

見てるのですが、

今回茨城方面で。



霞ヶ浦のかいつか映った〜🩵

かいつか

行った事ないんだけど、

冷凍の大学芋もらった事あって、

正規品というより、崩れたやつの詰め合わせ

隠れ商品?みたいなやつなのかなー

めちゃくちゃ上手い!!


止まらない!



ぜひ、芋🍠好きには

行ってもらいたい!!






​おまけエピソード3



もう、おまけどころじゃねーな。




今日の食後のデザート!

夏によく買います!


私は2個以上食べるとお腹痛くなる

食べたいのに我慢😣






YouTubeアップしました。

よろしくお願いします。


では