購入品&最近の事 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




キムタクのドラマ、Believe
そこまで好きではないんだが
見ていて。


キムタクと斎藤工、上川隆也って
もう
「誤差なし」
BGじゃねーか😆


BGの方が好きだなー



​UNIQLO購入品


これだけ買いに店舗行ってきた〜


にぃに用

エアリズム verにした!!






​ダイソー購入品

いつもはノートに問題を手書き。

ノートなくなって臨時で購入してきた。

もう、何冊目よ泣き笑い





sdカードケース

普通に100均に売っててびっくり!




開けるところ


2箇所あって16枚入る照れ



これ、ほんとーに良くて!!

sdカードケース欲しくなった!



クーポン出てます!



一緒にこれも買ってます。




最近は、偏頭痛毎日ひどくて、、

スーパーさえも行けず。

久々にロキソニンの日々でした。


天気痛?ともいうのかな

病院で診断されているわけではないから

自己判断だけど



朝起きた時に

怠くて頭痛がするのは

必ず曇りか雨の日。

それか

雨から晴れになる時、

晴れから雨になる時。


もう天気痛じゃね笑



そんで、娘がひっさびさに

熱出して早退した!!  




まあ娘は熱すぐ下がるし、

元気で走り回るし

ご飯食べるからいいんだけどさ、

早退した次の日が

園外保育の日なのよね〜

(親なしの遠足みたいなやつ)



前もそうだった、園外保育休んだもん。


行けるか?行けないのか?


結果→熱すぐ下がり、行けました指差し




そして運動会が近いえーん



今週からクラスで順番にみんな

おやすみしているらしく、

咳、熱みたい〜


最後の運動会だから

みんな元気になってほしい。





では