予防接種と始業式と担任と。/しまむら購入品 | ☺︎ echan Blog ☺︎

☺︎ echan Blog ☺︎

30代、2児の母。
ドラマヲタク。




4/1
娘、年長になり。
この日に予約していた町医者へ。
予防接種受けに行きました😆




麻疹風疹、の2期、
年長さんになってから
小学校就学前までの1年間しか受けられない
じゃない!!
(4/1〜3/31)


いや早いねぇ〜って病院の先生は
言うんだよ
昨日(3/31に)やっと受けた人もいるのに
ってさ。笑



私、せっかちなんで!!
忘れたら嫌だし。



いやー娘、
年長さんだってよ驚きびっくりマーク



あまりにも早くて早くて
追いつけません笑い泣き



来年、小学生!?
この前生まれたばかりなのに泣き笑い


あ、そうそう昇天


担任がまた同じ先生で、
兄妹してずっと
その先生が担任
凄いよね!?

凄い奇跡なのよキラキラ


今年からクラスがやっと2クラスになって!
同じ先生がいいなとは思ってたけど、
まさかなれると思わなかったから、
嬉しくて、叫んだ笑い泣きちゅー



にぃにの事、
よく知ってくれてる先生だし、
成長を泣いて喜んでくれる先生で。
家族みんな、大好きなんです。
にぃにはほんと、恵まれたのよ
感謝しかない。



にぃには
小3になりました!


クラスの先生も3人から2人へと減りましたが、
1年生の時のクラスの先生と、
2年生の時の隣のクラスの先生が
担当で(どちらかが担任)で
なんとなく安心😮‍💨




​しまむらポチ品

本日、オンラインで15:00〜発売の

ものをいくつか。


にぃにの5部袖?2枚。

オシャレだから😎

娘のリボントップスも2枚。




こちらは少し前にポチ





即完売したジブリ。かわいすぎ。






ベビーだから買わなかったけど、

この手のリボン好きだわ。

私のバッグにソックリ!






だいぶ汚れてます。。




では♡